10

\じゅっしゅーねん!/♡
森田美勇人くん、ジャニーズ入所10周年おめでとうございます。
10年間の活動のうち、ほんの1部しかわたしはまだ知らないけれど。
今わたしもここに居合わせることが出来るのは10年間頑張り続けてくれたからなので、10年間にありがとうですね。

10年か〜。って朝からぼんやり考えてしまいます。10年だよ、10年。
10年前のわたしはOneコンに向けてひゃっはーってなってた頃だと思います(笑)
そんな頃9歳の美勇人くんはオーディションで頑張ってたんだなー、んふふ。
新しい野球チームって言われて連れられたんでしたっけ。かわいいね。

11年目もとにかく幸せで健康で笑顔で溢れますように。
夢に向かって11年目も大きく羽ばたいてください!!
なんてことはわたしなんぞに言われなくてもしてくれる人だと思うけど。

10年間続けてくれて、頑張ってくれて本当にありがとう♡
いま居合わせる、わたし、しあわせ♡