じゅらい。

7月8日。もう夏はじまってるって言っていいのかな。梅雨あけてからかしら?
今年も楽しい夏になればいいなーーっ!美勇人くんのファンになってから3回目の夏!るんるん
過去2年はひたすらに青山登山の夏。暑くて熱くて最高の夏。
今年は六本木そして鹿児島の夏!9月まで夏なのであれば+大阪名古屋広島も!笑
仙台はもともと無理な日程だったので申し込みしてませんでしたがレポ楽しみ。
マッチさんのコンサートで美勇人くんはどんなキラキラを見せてくれるのだろうー!

ガムシャラはおかげさまですごく、いいかんじである♡にゃは。
主にチケットの話ね。越岡担が一般で指定席取ってくれたり兄名義も頑張った。
スタンディングはどーしても苦手なので。助かります感謝です。
いつもほんと周りの人のおかげでなんだか事がうまくいく。感謝。ほんとうに。

ガムシャラ関西は10日かな?遅れの放送なのでタイムラグはありつつもまんまと感情がぐらぐらさせられている(笑)
無茶苦茶なこというけど全チーム負けないで欲しい。おばちゃん涙腺がゆるいんや・・・。
まあやるからにはもちろん順位がつくわけでやるからにはもちろんわたしは全力で美勇人くんには勝ちにいってもらいたいわけで。
チーム我優勝出来ますように。頑張ってるのはもちろん全チームだけど、それでもやっぱり贔屓目で応援するのだチーム我。
バトルも楽しみだけどその日その日で対戦相手というか出演者が違うのでショータイム部分も楽しみなんだよーーう!
だって彼らはジャニーズアイドルなので。その部分を期待するのは当たり前なわけで\(^_^)/♡
何歌うかな、誰とどんな組み合わせで歌うのかなーってわくわく。チーム越えてなんかやってほしいな。色んな人と。
わたし日程的にチーム者が見れないんですよね。とても残念。じぐはぎ。じぐみゅもはぎみゅも好きなのにー。
決勝にどっちも残ればいいんだけどね、どうなるかしら。

夏がはじまるよー!