33

あいばくん33歳のお誕生日おめでとうございます!

ひどい日付詐欺だけど(笑)
やっぱりこのエントリだけはもう何年も欠かさずあげてるので残しておきたい。
あいばくんのお誕生日は自分の履歴でもあるのです。年に一度のあいばくんへのポエム(笑)

わたしが初めて「あいばくんのうちわください!」したときは18歳だったあいばくん。*1
もうそれが15年も前のことだなんて本当に驚く。びっくりする。
でもそれ以上にびっくりするのがなんというかそのときからあいばくんという人はあんまり変わってないなってこと。
もちろんすべてにおいて成長していたり中身も外見もきっと当時の100万倍かっこよくなってはいるんだけど。
笑いの沸点が低いところとか争いごとが嫌いなところとか嵐が大好きなところとかとにかく温かいところとか。
そういうとこ変わらないな〜って思います。だから今でもこうやって自信満々に大好きですと叫べる。

数年前からあいばくんには本当になにも望んでません(笑)信頼しかない人なので。
ただ笑っていてください。幸せでいてください。
今年もこの日付のエントリをあげさせてくれてありがとうあいばくん。

*1:デビューから1年は翔ちゃんファンでした