2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

11

5月29日って誰かの誕生日だったかなー? と朝起きて頭にこの529って並びが残ったのですが。 今日はうっちゃんの入所日ですね(*´∀`*) なんとまぁ、11周年!!!!! 「1番大好き!」 って胸を張っては言えなくなったけど 今でもあたしにとってうっちゃん…

\(^O^)/

Mステ完全に忘れてた。 はああああ…orz

君と見る千の夢

相葉くんをはじめとする出演者の皆様、そしてスタッフの皆々様。 「君と見る千の夢」千秋楽おめでとうございます!(*´∀`*) 無事に終わったと報告を受けあたしもなんだか幸せな気持ちです。 今回激戦の中、とても幸運なことに2回観劇させて頂きました。 …

20日1部

有り難い事に2回目観劇してまいりました。 楽間近とあってかアドリブもあったり あいばくんの演技も10日に見たときよりも なんだかぐっと良くなってた気がします(*´∀`*) 細かい覚書はまた次のお休みにでも。 はぁ、春也くん好きだー。

ぎゃらくしー

おはようございます(*´∀`*) 春也くん覚書を帰りのバスでせっせと書いたのですが もぅすでに記憶がごっちゃごちゃでなかなかまとまらない(´;ω;`) 「統括!襟足パツンで可愛かった以上!」 になりそうだわ(…) そんなことより、今世間はにのあいで大変です…

君と見る千の夢

あいばくんがすーごく良い顔してたよ(*´∀`*) 幸せな気持ちのまま帰ります! やっぱり好きだ!あいばくんが大好きだー!

君と見る千の夢

いよいよ明日見に行って参ります。 皆が皆見れる舞台ではないこと重々承知しておりますので。 この目と胸にいっぱいいっぱい焼き付けてきますね。 久しぶりの相葉くん!楽しみだー!(*´∀`*)