2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すえず

おはようございます(・∀・) 今日はうちの姉ズ*1の誕生日です。 末ズとタメの姉ズおめでとー!! あらしちゃんは早くまた改編すればいいよ☆ 何事もなかったように趣旨変えるのは手慣れてるでしょ☆← スタジオ以外バッサリいきますよ。 絶対見返さないもんなぁ(…

やっぱり

夜風のあいばくんは銀河系1タイプであります(*´Д`*)← 朝からめんどくさい感じでどうもすいません。 最近あまりに春馬で高嗣すぎたので一人懐古祭中でっす☆☆(…) 03年の自担は奇跡だーよー。*1 サラサラ!前髪!ヒョロヒョロ!すらー!ヤンヤン! はぁー、好…

はやしさんらいす

今日の講習は予想以上に早く終わりました(・∀・) 19時にはお家にいたので久々に料理。*1 流星のせいで無性に食べたくなったからハヤシライスにした。 が、玉ねぎ切ってたらおもいっきり滑って指スパーン!\(^O^)/ 「いでぇぇぇ!!!」って叫ぶも、こうゆ…

前髪

ZOO

昨日のずーはなかなか可愛かったな。 やっぱり前髪は重要なんだよ、今すぐ伸ばせ自担!(…) でもずーは比較的いつもスタイリングが好きなんだよねー。 昨日は久々にスタジオでも結構喋ってたね、よかよか。 春馬をまだ見れてません(´Д`) いつも日曜の朝に仕…

重ね合わす記憶に君が溶け込む

おはようございます(・ω・) 眠いーーなんでこんなに眠いのってくらい眠い(…) 最近あたしの脳内は春馬高嗣春馬春馬高嗣春馬高嗣高嗣雅紀春馬高嗣高嗣です(←) もう@1990年が楽しすぎる、すいません^^ でもipodでシャッフルしててふいに嵐がかかると超落ち…

前髪

あいばくんがどんどん遠ざかってくよ(…) ただでさえ最近のビジュには「(;∀;)」ってなってたのに。 前髪まで短くなってもはや「\(^O^)/」ですね☆← え、あの髪型はいいの?むしろあたしがおかしいのか?√\〇_ 全然可愛いと思えないんですがどうすれば(´;ω;…

ブラッディ・マンデイ

TV

講習終わったよー、今からお家に帰ります(・∀・) 流星見れるかな!帰ったら見よう! 流星は見てないくせに春馬氏のドラマには必死です!! 昨日仕事帰って来てから2週分3時間一気に見ました。 寝たの二時半だよ、今日六時半起きだよ\(^O^)/ でもそれくらい…

ありえないっつーの!

しばらく月曜日は講習続きだったよー、ひぃー。 前々からこの時期は忙しいなーって思ってスケジュール見てたら 次の休みは11月3日だって、無理(;∀;)! こないだの月曜日が今月最後の休みだったのか。 奇跡の19連勤なわけですね、これ。 ひいいい。 ってやる…

世界が一つになるまで

おはようございます(・∀・) いやぁ、ほんとに可愛いよねにかch(ry すいませんはまりすぎてるのはわかってます。 カツン神様コンDVDにそういや出てたよなーと思い朝から見てました。 もう世界が一つになるまでが可愛いすぎてやば(*´Д`*) ありえないくらい振…

やらかした

速攻忘れてたよ朝ズバ\(^O^)/ キスマイWSには必死になったくせになんでこうかな、あたし(…) はあー。 にしても、まだまだと思ってた流星も始まるのね。 早いなー、毎日が早すぎる!! そりゃ、ニカも大きくなるわなぁ(まだ言うか)

カタコト

あじあらし@潤くんの見て笑った。 カタコトで必死にコミュニケーション取る相葉雅紀。 ほんっとにあいばくんに国境なんてないんだろうね!

やばい

あたしおかしい、誰か助けて…! こんな時間まで何やってたって? ようつべで必死にキスマイ映像見てたよ^^ 今まで散々相方がキスマイ映像持って来てもスルーしてたのに…。 怖い!コンサートの力って怖い…! もう、にかちゃんが可愛すぎてしんどい(…) 寝ま…

A.B.C.-z Kis-My-Ft2 FIRST Concert

帰ってきましたよー(・∀・) いやぁ、まだまだ言うよ。 長くなりそだから畳みます。

えんじぇる

にかいどうたかしくんがかわいすぎてむり。 はあああああ横アリ来て良かった(*´Д`*)

1部終了

あー、楽しかった(´∀`) にか可愛いよ、にか。 ボブッ子にかちゃむ可愛いよーでれでれ。 へいせいじゃんぷさんと滝様がご来場してましたよ。 テンション上がったのは伊野尾ちゃんと光ね! お昼食べて2部行ってきまーす。

よこはーま!

おはようございます!(・∀・) 朝からテンション高めのよしえりです、ふっふー!(…) やっぱ相方との遠征は楽しすぎるな。鉄板。 はああああ、にかちゃむに会えるよお(*´Д`*) マイエンジェル!マイエンジェル!!

ふあふあ

さぁー、今から新横浜にいきますよおお☆☆ 今日はお仕事早あがり頂けたので張り切ってマエノリータです☆☆ 明日朝の新幹線でも余裕で間に合うのにな☆☆ 完全に浮かれたヲタクですよ☆☆ 1年ぶりのヲタ事がまさかのエビキス!最高だな! マイエンジェルにかちゃむ…

兎よりも亀進む猛追

たーいぺーい!た、たーいぺーい!(・∀・) アジアツアーが再始動なわけですね。 何より怪我なく楽しくコンサートが行われますように…! 月曜日もゼロやしゆっくりは出来ないでしょうけど、 嵐もファンもみんなが笑顔で日本に帰って来れますように…! 土曜日…

1年

昨日でTimeオーラスから1年やったんやねー。 って事は最後にLIVEな嵐を見てから1年経っちゃったよ…! あいばくんは舞台で11月に見てるけど、それも言ってる間に1年やね。 いやー、あんがいあっさり過ぎてくもんですね(・∀・)← デビュー以来、1年あいたの…

日経エンタテイメント

ね、相葉の写真を選んだ人は相葉がそんなに嫌いなんですか?(真剣) 悪意なくしてあの写真を選ばれた自担が不憫だ…√\〇_

限界までギリギリまでLet's GO!

日曜日だよーーーーーーーーー! やっと今週も終わる、忙しかったよ今週は。 最近毎日営業後怒られてます、ずんずんずーん(´・ω・`) 言ってもらえる内が華ってやつですか、そうなんですか?(…) でも頑張るって決めたから負けねえええええええ! あ、でも最近…

にのあい効果?

昨日のアクセス数に驚きを隠せません、どうもえりです!(…) みんなにのあい!にのあいでにのあい!ってことかなww ほんっとにリピしすぎて気持ち悪いです、はァ(*´д`*) あたし結構嵐では櫻葉推奨!だったはずやのに。 ここ1年くらいはにのあいが好きすぎ…