2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Oggi

店に置いてあるから見てたら今月サクが載ってるんですね!*1 写真も超イケメンやしテキストもなかなか良いー。 あたしが雑誌買わないからやけど久々にグッときたよ。 櫻井はほんといいこと言うね。 「僕ら遅咲きですから(笑)」って笑えちゃうってかっこいい…

超あいば

ヤッター旋風には完全に乗り遅れています(・∀・) なのでしれーっと嵐ちゃんエントリです、てへ! なんで昨日の嵐ちゃんエントリがこんなにあがってないのかが 不思議なくらいな個人的にはめちゃくちゃヒットでした>< もー、各々のレコーディング(って言う…

月ジョン

色んな意味で保存版と噂の月ジョンをやっと買いました。 にのあいに互いを撮らせるとか泣ける…! 月ジョングッジョブ…!

自分メモ

今日社長とミーティングだった、忘れてた(;∀;) ってな訳で今、本店に向かってます。 夜行バスで体中が痛いわ眠いわですが、いいのかあたし(…) いつかまとめたいのでメモメモφ(.. ) ネタバレありますよー!ちゅーい!

帰宅

やっと帰ってきたよー(・∀・) 書きたい事が山ほどあるけど、またゆっくりと。 とにかく言いたいのは久々の相葉雅紀は間違いなくかっこよすぎた。 アダム以来の相葉くん。 実は初日観劇前緊張しすぎてオロオロしてたんです(笑) 大好きな大好きな大好きな相葉…

二日目

無事しゅーりょ! 今日はキャプテンが来てましたよ(*´Д`*) 智さん普通に普通すぎた。 え、あれ智だよね?(…)

グリーンフィンガーズ

初日無事に終わりました。 良かった良かった(*´`*) とりあえずビジュが 完 璧 すぎてやーばい☆☆ 耳だし!耳だし!襟足もパツーン!(*´Д`*) が、しかしコリンはオトコマエでした! かわゆすビジュなのにちょーオトコマエでした! 以下ネタバレ注意m(__)m

初日

さぁ、いよいよコリン祭りが始まるよ!ヽ(´▽`)/ 12時間後にはもうどうしようもないくらいに コリン(´;ω;`) コリン(*´Д`*) コリン><>< コリン_| ̄|○ ってなってるかと思うと*1ニヤニヤが止まらないッ☆☆← サクッと仕事終わらして新幹線に乗り込まなきゃ…

ごうくん

こんばんは(・∀・) 書きたい事は色々ありますが置いといて。 徹子も翔潤ちゃんもまだ見てないよ、ううう…! 今日は剛くんのお誕生日ですね!! おめでとうございます!! 30歳とか正直びっくりですが(;∀;) でもそうか…あたし好きやったの小学生とかやったも…

今週のひとこと

やばい、トップが浮かれてるww

早いもので

いよいよコリンまで後1週間ですね…! 11月8日に発表があって、あっという間ですねぇ。 ヲタク人生で一番振り込みにキチガイになったな!笑とけ!笑とけ!(…) の割にはやっぱり想像以上に取れなかったけど。 って今やファンクラブ数も35万人超えやもんね。*…

すっきり

最近どうにもこうにもイライラもやもやしすぎてて(´・ω・`) 久々にこれはやばいってなくらいグラついてて。 気分転換に髪型を大幅に変えてみました(・∀・) かれこれ2年くらい伸ばしてた前髪を目のうえでバッサリ。 ノリで3年ぶりのパーマ。念願エアウェー…

10th anniversary【Drama】2003〜2005

サクサクやるつもりが2回目でこんなにあいてしまった(…) ってなわけで10周年記念エントリ第2弾でっす!(・∀・) 第1回はこちら↓ ◆◆10th anniversay【Drama】1999〜2002◆◆

あいうさ

昨日は久々のエントリだと言うのに取り乱してすいませんでした>< 改めまして、おはようございますえりですよ!← 最近仕事が忙しくて何にも追い付けてない…(´;ω;`)*1 au新CMとか知らない、翔ちゃんがNHKに出てたとか知らない。 知ってるのはあいばくんが…

あいばうさぎ

ZOO

は ん そ く \(^O^)/

まさきどっとこむ

ZOO

ロケ云々より何よりスタジオが ネ申 すぎたよ。 何これ、事件?(…) だってだってまじでカワユスコリン*1すぎて泣ける(´;ω;`) 何度も何度も言ってますがほんとーにズーのメイクさんは裏切らないよね! 期待以上の仕事をいつもありがとう!プロだね!(←) 外は…