2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓、二宮様 と舞台誌

今、道頓堀のTSUTAYAにいます。 拝啓のDVDBOXが売ってまして、まぁ高いよね。 ふーんとか思いながら見てたらサッとお姉さんがとってった…。 か、かっこいいっす!だってファンなら絶対DVD録画してるやん。 その「+α」に数万円やもんね、尊敬。 ってただの作…

すっとんとん

ZOO

バイトから今帰ってきたよーって。 志村ズーあいばくんきゃわああああああ! いや、なんだか美人さんやなー。 噂の出どころはもしやこれだったのかな…!(;∀;) なにこの内巻きストトンスタイリング! つーかタカトシもいいけどドランク外れちゃった…の?

寒い

いきなり寒いな…! 最低気温17°とからしいよーって。 ブルブル!ついてけない! ロンTにカーディガオン羽織ってまだ肌寒いよー。 ドームに着てく服買わなきゃ、ないかも。 東京も寒いのかなあ? うーいきなり寒くならないで!

前進あるのみ!

メールくれたおともだちありがとう(´∀`*)! とにかく11月の東京で後悔しない作品を作れるように頑張る…! 二宮じゃないけど、どんどん点を打ってって線にしていきたい。 できればその線が上を向いてたらいいなぁ。 自分の可能性まだ諦めたくないからね。 自…

やったぁぁぁ!

予選突破! 11月、東京にて本戦やぁぁぁ!

(笑)

なんだか、櫻井のうらあらしを何回も読んでしまう! あー、かっこいいなー素敵だなー。 でも櫻井さんが「(笑)」とか使ってるのが凄い変な感じ。 え、あたしだけかな?(…) 今の携帯に残ってる迷惑メールやらウェブの画面メモ見てもやっぱ使ってないよね。 ま…

明日だ。

舞台誌チェックしようと思ってたのに あまりに疲れ果ててまっすぐ帰宅、あー…。 今日テストで昼前に学校終わって 二時間くらい自主練して帰るかー! って思って結局6時間頑張ったよ…! 先生にはダメ出しのオンパレードやし、ぬぬぬ! だああああ疲労感!(…)…

サクラ咲ケ

朝たまたまサクラ咲ケを聴いてまして(・∀・) あいばくんが「前を向け」のとこ下からグイイ!って手をあげるのは*1 一体いつからやるんやろ? ってふと疑問に思いまして。*2 OneのDVDでは普通にしてて、まだやってなくて。 で、AAAのディスク3見よ!っと思っ…

拍手レス

毎日ポチポチありがとうございます(´∀`*) メッセもうはうは喜びますのでお気軽にどぞー! ▽しおり え!(;∀;) お姉さんもはてな見てるってこと?! 激しく恥ずかしいじゃないかあああ!(笑) でも押してくれてありがとう☆笑▽26日11:38の方 ありがとうござ…

ゼーローー

まじセンスゼーローーなスタイリングありがとうございます☆ ちょ!サクチンの可愛さが半減だよおおお! 今日あんなにかわゆかったのにいいい!完全に今日のデコメン。

京セラ

無事しゅーーりょーーー! あああ楽しかったね(*´∀`*) スケッチ聴けるなんてもう感無量。*1 生スケッチだよーって。 1番今回聴きたかったんだよーって! やっぱり素晴らしかった、感動した!!!!!!!!!NANANAの瞬間ぶち上がったよマジで。 みんな歌詞あやふや…

Time

ARASHI TIME コトバノチカラ- 2007.9.24 KYOCERA DOME 14:00 お・お・さ・か・ドーーーーーーーーーム!ヽ(`∀´)ノ いいんだよ!潤様が「大阪ドーム」だとシャウトするのなら ここは一生京セラじゃなく大阪ドームなんだよ!!(…) てな訳で2日目、大阪では長…

トニー再来

さっきも書いたけど完全に櫻井翔が可愛いすぎる√\〇_ WWSのトニーの前髪長いverです、まさに! 襟足がない!ちょおかわいいいい! うちら前半戦みんなで櫻井担みたくなってたもん。以下ドーム変更点。 メモ程度にφ(..) ネタバレ注意です! 〓〓〓〓〓〓〓〓…

やば楽しい!

ちょ、サクチン髪の毛バッサリ!く そ 可 愛 い !!!!!!!! ちょいちょい変わってた! ああああ楽しい!!!!!!

Time

ARASHI TIME コトバノチカラ- 2007.9.23 KYOCERA DOME 18:00 「終わりの始まり」が幕開けましたね。 例え大きな会場でもやっぱりあの5人は5人のままで。 ほんっとーに楽しかった!また大阪に来てくれてありがとう! ●OP ●Everybody前進 松本「足んねーじ…

ヲタクって凄い

舞チャン(@キンキ)が毎度の事ながらグッズ販売してるのですが。 昨日の深夜に届いたメール。 ::::::: 今週は、延々と嵐に関する仕事ばかりしてます。 明日明後日が本番だ★ ドームは売場が広くて大変(´・ω・`)新商品……… ミニうちわ………… うん(・∀・)ほんまに…

ドーム

さぁ。 いよいよ明日ですね(・∀・) 前にも書いたけどバイト先からドームが見えます。 今日もバイトしながらチラチラニヤニヤしてました(←) 前ノリータでもしかしたらもうあの中にいるかも! なんて考えてはニヤニヤーニヤニヤー☆(働け) でも考えたら18時から…

おこげdeスープ

今日の昼休み友達がおこげdeスープを食べてたの! したら「二宮くんのCMどんな歌やっけ!」と。 だから歌ってあげましたよ、サラリと(・∀・) すると「さすが嵐ヲタク☆」て、ちょい待てーい!(…)あたし隠れヲタのつもりなのにな☆(…) そりゃ学校行くなり「昨日…

マラソン

なんて言うかもぅ、凄いとしか言えない。 凄いなぁ、にのちゃん。

真顔で見つめないでイキナリ

またまた絶賛懐古祭中だよーって!(・∀・) 今日はいきなり予定がなくなったのです。 感謝〜あたりからダラダラと落としてるのですが。 00年秋〜01年春にかけてのあいばくんが可愛すぎて辛い√\〇_ このあたりは完全にあたしがあいばに堕ちた頃なんですが。*1…

マイブーム

最近のマイブームはすぴ嵐の震える二宮です(・∀・) …ってゆーのは嘘です、それはえりゆりのネタです(←) ほんとのマイブームはバイト帰りに川沿いの道を音量MAXで虹聴きながら家まで歩く事。 だいたい23時半くらいなんやけど涼しくて気持ちいの! 親には危な…

筋肉

あたし結構櫻井の筋肉には魅力感じるのですが!(・∀・) 昨日は筋肉の安売り大セール櫻井祭! ヨガの櫻井がほんまおもしろすぎて困る。 まぁ、あたしも超堅いからなんとも言えへんけど。 後ろで合掌とか意味がわかりません☆ にのちゃんほんとやわらかいねー。…

続・嵐会

AM9:00解散。超楽しかったよおー(´∀`*) 深夜3時にケーキバカ食いするうちらって素敵。 だって嵐おめでとう!北山もおめでとう! 結局4時までDVDやらビデオやらみ続け。 ピカンチMステのビジュがみんな完璧と崇め萌えまくり。 寝よう!って決めて布団入っ…

嵐会

昼間からずーっとよしえりゆりで嵐会中! だから昨日の日付更新し忘れたクソゥ…!*1 もう楽しすぎてヤバイわぁ(;∀;) 久々にめずらしく二宮いじりです。 言葉をおっくろぉぉおぉぉおぉぉー♪ でもやっぱりサクいじりには敵いません(´ー`*) もうアンチとかラ…

ううう…

宮城でにのちゃんが早起きしたってゲームニッキに書いてて。 あたし絶対タイムDVDの特典に寝起きドッキリキター! って思ってたのにいいい!まさかのC1000かいなぁぁぁ(`;ω;) いいなぁ、あいさくさとしの寝起きとか(`;ω;) はぁ、レポもっと探そう。

web拍手

今さらですが拍手設置しました(・∀・) お気軽にポチポチしてやってくださーーい!

「俺らが止まる所じゃないから」

嵐・結成8周年おめでとうございます! もう8年かーって思いますが、決して短くなんてないわけで。 これからも共に戦い抜くこと誓います。 大好きな5人がいて笑顔で見守るファンがいる。 嵐の進むほうをキレイな笑顔で照らしてく。 これからもそんな素敵な…

ウィウィー!+追記

ウィウィー!オカマ大将キター!(;∀;) やばい新潟カムバック…! 追記: 終わったねー。 やまたろお疲れ様でしたm(__)m 忙しい中撮影大変やったことでしょう! 二人とも少しはゆったりできるといいね。内容云々はあんまとやかく言う気はないので! 最後エンド…

特別優先枠

チケット2つようやく確認。 ここにきて両日アリーナキタコレ(・∀・) ドームやから埋もれあるかもやし良いか悪いかまだわかりませんが。 でもずっとアリーナ会場席悪かったのにここにきてアリーナとは! ゆりも両日アリーナらしいしこれは特別優先枠の力です…

しゃぶしゃぶ

勝さんのブログ笑った(;∀;) ほんと先輩をタウンページ扱いだよ、にのみあ。 そして「個室」にリアルに芸能人を感じた(・∀・) 今日はC1000福岡! 朝から生放送出て福岡まで行くのか、大変やね。 何やんねやろねー、いいなぁぁ(´∀`*) そいや明日は大阪に嵐…