2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくせぇ

あいばのテンションがめんどくせぇ(・∀・)← え、なんか昨日いつもにましてテンション高かったよね、なぜ。 本気で一杯ひっかけてる?って思ってしまったよ(…)あーでも、にのあい!久々に全力でにのあい!にのあい! 中華屋のくだりがおもしろすぎて萌えすぎ…

MISS

MISS (ミス) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2008/09/27メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る今さらですが、MISS。 久々にあいばくん・・・!!!!!_| ̄|○ っとなったのでエントリ残しときます、うへへへ。

ジャニヲタ経験値

アンテナ見てたら葵さん(id:secret-wish)と、柚さん(id:yuzu-shio)のお2人*1が やってらしたのであたしも乗っかってみます。! 前にJUGEMでやったかなーって思って探したけどなかったから初なのかね。 自己満でどうもすいません>< *1:いきなりのトラバす…

寒い

おはようございます! いきなり寒い、寒過ぎる!!!(;∀;) 一昨日から毛布を出してます。 明日、お休みなのでこたつを出します。本気です。 寒いー、関西だけ?違うよね、寒いよね。 明日また改めてMISSについては書きますね!(全力) 262ページのあいば…

………!!!

MISS…!!√\〇_すき!だいしてる!!!

久々に

かわいかったよ、あいばくん(*´д`*) 最後の最後でおかまさんにちゅーされる相葉。可愛い。 かわゆっすっすっすーーーーーー!はぴねす! ほらね、あいばが可愛いと世界は今日も平和なのです。 なので一刻も早く痩せようね☆☆← そしてどうでもいいけどサクは…

はねとび

さっき帰ってきて見たよ。 いやぁ、でも眠いときに見ちゃだめだね(´∀`) だいすきなあいばくんのおなかがだいぴんちだったよ。 いや、やっぱあたし眠いんだな。 夢半分まじりなんだな。 あいばくんの衣装がパツパツだなんてそんな。 明日起きたらあたしの大…

Time

おはようございます(・∀・) 毎朝化粧タイムは嵐を見るのが日課なのですが。 最近もっぱらTimeを見ております。はぁ、最高すぎる。 この空間に自分もいたのかーって思うと不思議な感覚。 こんなに幸せな空間にいたんだなーなんて。 ほんっとにみんなが笑顔で幸…

黒すぎる

なんかもう、黒い、黒すぎる…! 主語なんかいらないくらい一人だけ黒いようう(´;ω;`) 24thロケ焼けなら仕方ないけどさあ。 ちょっと黒すぎるよ、もう秋だよ自担…! あー、でもKAZU☆のビジュアルが猛烈に良かった(´∀`) KAZU☆かっこいいよ、かっこいいよKAZ…

僕が嵐を好きになった理由

僕が、嵐を好きになった理由作者: 竹内義和出版社/メーカー: メタモル出版発売日: 2008/08/22メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 52回この商品を含むブログ (9件) を見る前々から読んでみたいなーと思いつつ発売日すら調べてなかったのですが。 少し前に購…

美白美肌美相葉

相葉が「 美 白 」化粧水を自分で買ったらしいよあっとレコメン…! わざわざメールありがとう某相葉の人!好き!← 焼けてても太ってても本人に自覚があればいいよね。 これからは美白で美肌な相葉くんに会えるかな^^←

めもめも

CUTがとんでもなく好評で怖い。← だってみんながみんなKAZUに狂ってる><>< 月曜日必ず買おう。忘れるなよ自分。メモメモ。

さくらば

あー、面白いなぁさくらば! っつか櫻葉で組んだ時点でギャンギャン叫ぶの見えてるよねww でもやっぱカズのときとはあいばの感じがちょっと違うね。 翔ちゃんはなんだかんだでお兄さんで、カズはなんだかんだで弟なんだよね。 ちょっとしたとこでなんとなーくやけ…

ちょいでぷ

今日は公休日でしたよーって(・∀・) ひたすらHDD整理してたよ、つっかれた…! ま、途中飽きてチーズケーキ作ったりもしたけどね。 意外と女子してるんです、テヘ>< でも一人暮らしでケーキとか作るもんじゃないですね。 余って余ってさー大変。明日仕事場持…

9th

全てはハワイで始まり ARASHI ARASHI for dream 嵐 結成9周年おめでとう! 15日か16日のちょーど真ん中におめでとうって言うね。 9年前、なにがなんだか本人達も理解しきれてない状態での結成会見。 それから確実に毎日を一生懸命頑張って嵐が嵐になってき…

室3兄弟

かーーーーわーーーいいーーなーーー^^ ドラマティックJ*1の室3兄弟が可愛すぎて困った。 なんかもうケンカシーンとかリアルに兄弟っぽさが出すぎてて超萌える。 たつきもりゅうたも3男坊*2もほんっとに可愛い!>< 関ジュ基本的に菊ちゃん>べてらん…

910

だーい好きなうっちゃん22歳おめでとう! 2007年9月10日のうっちゃん21歳のお誕生日。 あたしは心から自信を持って内担を名乗れてたよ。 2007年9月6日に2年2ヶ月ぶりにうっちゃんを見て心から泣いたよ。 1年たって、あたしは堂々と「うっちゃんが1番!…

さくらい

さくらいって人はほんと天才すぎる。いろいろ。 宿題くん久々にゲッラゲラ笑わせてもらった! あいらんど最高におもしろかったねー。 何で翔さんってああなんだろうねww好きwww 自分のblogながらどうもブリブリしすぎてるな(…) あたしのキャラ的にピン…

お引越し

気まぐれえりーは引っ越しました(・∀・)← 別に何も変わりませんが…うん。 ご面倒かけてほんとすいません…! 夜風厨自重><><><><ですが。 こっちでこれからもよろしくお願いします!

ぜろはちあらしっくさいはつ!

今日はお休みだよーって(・∀・) てな訳で今朝やっとこさ写真集受け取りました。 nanoに落として今から難波へ行くので道中聴き倒そうと思います。 08ARASHICK再発って櫻井は天才だな!(真顔) Re(mark)able普通にかっこいいよね。好き。

お疲れ!

初日お疲れ様でしたー! 嵐もヲタクの皆様も幸せいっぱいで凄いな! こんなに底抜けに楽しい楽しい!ばっかの感想があがるライブって凄いよ。 身内各位メールいっぱいありがとう!! 昨日実は店を出たのが深夜2時とかで「このまま逃げてやろうか!」って 割…

ねむい

キンキさん今年は京セラって事でカウコンはないの?(・∀・) 東京ドームで嵐がカウコンとかないよね。 ないないないないないない(´∀`)← いよいよ国立ですね! 雨は大丈夫なのかな。みんな櫻井に負けるな!← 国立国立って言ってるけどツアーの始まりなんだよ…

風当たり強い坂道も登って行けばいい

WISHっていい曲だね!!!!(何だとうとーつ!) って事でWISH好きなんです、あたし。最近めっちゃ聞いてます。 可愛い可愛いラブソンって大好き!! 「かっわいいなーーーーおい!><」ってなるくらいの曲が好き。 だから愛きパイ*1とかも好きなんだよねー…

はてなヘアケア出し

久々の2連休まったりゆっくり過ごしております。幸せー。 ほんっと一人暮らししてから出不精になってしまったよ(…) 学生時代は絶対休みの日はどっか行ってたのになー。 もっとアクティブにならねば…!みんな誘って…!← ってな訳で暇なので*1はてな○○出しに…

出会えて良かった

ざっと見ましたよー。 今更ながら皆様ほんとにお疲れ様でした! エドさん凄いね、放送時間内にゴールって凄いね。 どこからどう感想を書いたらいいのかわかんないけど。