21

森田美勇人くん21歳のお誕生日おめでとうございます!

今年初の更新ですね。あけましておめでとうございます(笑)
もうここは更新しないかなって思ったけどやっぱり大事な日なので残しておきます。

20歳の美勇人くんにはたっくさんの顔を見せてもらったなあ、って感じです。
ほんとに、ずっと、お仕事が続いてましたね。
たくさんの人に必要とされてる証拠、たくさんの人に期待されてる証拠、たくさんの人に愛されてる証拠。
素晴らしいことだと思います。一つ一つ丁寧に、かつ全力で取り組む姿勢が繋いだ結果ですよね。

って、湿っぽいこと言いに来たわけでもないのです(笑)
21歳の美勇人くんにもたくさんの幸せが降り注ぎますように。
たくさんの笑顔見せてください。笑顔の美勇人くんが大好きです。

大好きを今年も更新させてくれてありがとう。
世界一のスーパーアイドルへ、心からおめでとう♡