2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5人でいる ずっといる

こんあいばー(・∀・) 今日はレポ頑張って書くぜ!!! っと気合い入れていたのにまさかのPCがウイルスにやられました(´;ω;`) 初めてだよ、すごいショック…(´;ω;`) しばらくPCなし生活です、生きていけるかな(…) とまぁ、落ち込んでいても直らないもの…

830

だーいすきな潤くんお誕生日おめでとう!! 26歳もずっとずっと笑っててね! いつも絶対的な安心感と揺るがない強さをありがとう。 今日は潤くんの事を大好きな皆と過ごすんだよね。 絶対絶対世界一のハッピー空間になる事でしょう。 本当に本当におめでとう…

僕LIVEが大好きです!!

満面の笑みで発した相葉くんの挨拶一言目。 あたしも嵐のLIVEが大好きです!! みんな口を揃えて幸せだって言ってたけど。 そんな風に幸せ感じてくれてる嵐を見てるだけで あたしもとーっても幸せです!! ありがとう!これからもありがとう!

初日

明日お休み頂いた分、仕事こなしてたらこんな時間…! 今てくてく帰宅しながら書いてますよーう。 いよいよ幕開けですね。

共演

ヒナちゃんきたーーーーーー!(゜∀゜) おはようございます! 朝からヒナちゃんキャスティングにテンション上がりました>< 最近嵐×エイト*1が多くてニヤニヤです、へへへ。 ヒナちゃんよろしくね、ナイス突っ込みよろしくね。 相葉くんもヒナがいると随分と…

ただこんな気持ちのまま夏が行く

おはようございます!(・∀・) 昨日のエントリにしれっとキスマイカテが出来ていますが。 それくらい今キスマイ熱が高いです、にやにや。 朝からよしえに貰ったキスマイDVDを見てます(*´Д`*) ニカ千が可愛すぎてデレデレー(*´Д`*) とキスマイ熱高めなあたし…

PLAYZONE2009

行ってきたよーー!(*´∀`*) 北山ラバーよしえと梅芸行ってまいりました。 いやぁぁぁ、楽しめました!! みんな楽しそうで非常に良い空間でした!

アニバーサリーツアー

おはようございます! 動く正宗くんはまたも華麗に見逃しました、どーん!\(^O^)/ 反省したヲタくはこれから毎日6チャンを録画します。必死です。 優香についてアンテナ界隈では可でもなく否でもなく! ってなっておりますが。 大丈夫だよ@あいばのみな…

じょん

仕事前に最速で買ってきたよ! いよいよ始まりますよ正宗くんラッシュが…! 6年前の回想のモサ眼鏡正宗がくうぅ…!(*´Д`*) 自転車に乗った正宗にはぁぁぁん…!(*´Д`*) たった1ページでニヤニヤしすぎて幸せすぎて(…) 仕事終わったらゆっくり読もう! 今…

815

大好きなあいばくん13回目の入所記念日おめでとう! 1996年8月15日。 この日あいばくんがオーディションを受けてなかったら。 あたしは今、誰に夢中になっていたのかな。 誰にも夢中になっていないかも、なーんてね。 そう思うとこの8月15日がとっても大切…

#6 僕の宝物

こんあいばー!(・∀・) 今日はお休みだったのでブルーレイレコ買ってきたよ^^← 気が早くてどうもすいません。 楽しみすぎて何か行動したくなる残念なヲタくです。 テレビに合わせてアクオス500GBにしたよー。 念願のダブ録でこれでワイドショー撮りもやり…

しゅしゅ

おはようございます(・∀・)! 昨日仕事から帰って来たらまちゃきてんし><が届いてたよー! そうです、シュシユです。にやにやにやにや(*´Д`*) しょこさんがわざわざ郵送してくれました。 本当にありがとうございました!(´;ω;`) 自然体な表情で非常にい…

一夜明けて

おはようございます!(・∀・) 昨日のエントリにたくさんのお星様ありがとうございます! なんだかスターの数だけハイタッチしてる気分になりました(*´∀`*) アンテナ先様がこんなにこぞって幸せ満開だったのは久々だったなー。 あたしも嬉しくてハイタッチの…

おめでとうおめでとうおめでとう!

遂に正式発表キター!! 相葉くん初主演ドラマおめでとうございます!! 本当に本当におめでとう!! めっちゃくちゃ嬉しいよー!やったよー! 相葉くんが今まで頑張ってきたことを認めてもらえた気がして、すっごい幸せ(*´∀`*) 相葉くんの幸せはあたしも幸…