2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビューズ

btn

最近質問ばっかりでごめんなさい>< でも今日の質問は存分にあいばくんについて語ってますのでぜひ!(…) えりさんの見てみたい、相葉雅紀のコンサートソロを教えてください。(曲から衣装等々、自由に演出しちゃってください)

インタビューズ

btn

わくわくできる楽しい質問ありがとうございました!(*´∀`*) 嵐の全国ツアーの理想の会場、日程を教えて下さい。

インタビューズ

btn

今までで印象深い相葉さんの個人の仕事はなんですか?

インタビューズ

btn

どうして急に玉森くんなんですか?えりさんは、あいば溺愛なイメージだったのでびっくりです(笑)

インタビューズ

btn

ヲタゴトはここにもアップしちゃおうかなと思います。 両方見てくださってる方、鬱陶しくてすいません>< http://theinterviews.jp/yokaze24 Q.仲良しなダイアラさんを教えて下さい♪

インタビューズ

流行に便乗して登録しましたー! アラシゴト・アイバゴト・タマモリゴト(!)何でもいいのでお気軽にどうぞ♪ http://theinterviews.jp/yokaze24

マネキン

自分が楽しみたいがために自分の予想を残しておくよ!

夜風リニュ

せっかくなので、心機一転!な気分でリニュ! yokaze24らしく夜風リニュだよーー(*´ω`*) これあたしの場合スマホだと綺麗に表示されるんだけど PCだと写真の下がちょっと切れます(…) 皆様ちゃんと見れるのか、不安。。。というかこのモバイル時代にPCか…

まさかの。

ただいま!(…) えぇ、まさかのスピードで帰ってきたよね。 モヤッとしてた事へ対する解決の糸口が見えたので帰ってきました(・∀・) 単純なヲタくでどうも、すいません(…)BLOG休止するほどの事じゃねーよって話ですよね。 奇しくも今日は嵐さん12歳のお誕生日…

思い付きで、一回休み!(笑) と、軽いテンションなのでほんとに心配はしないでください。 病気でも怪我でもないです。元気です。 毎日楽しいんだから。 休む理由もなんとなく。← ただ、相方に「ヲタがBLOG一時休止する理由はたった1つ」って言われましたが…