2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふうう(´;ω;`)

「あ、2月23日方針会やから空けといてね(・∀・)☆」って店長に言われ目の前が真っ暗になりました…。√\〇_ コリン…、あぁコリンさよなら…。 ってなったけどなんとか15時には終わるらしい…! そこからダッシュで新幹線乗ればギリギリ行ける…!(;∀;) だぁぁあ…

LOOK at STAR!

買ったよー!! まさきてんし2009…!(*´Д`*) まじでてんしとはあいばのこと…!(*´Д`*) 表紙も相当やばいけど5ページ死ぬ!死ぬ!(…) なにこの笑顔!やわらかい!あたたかい!(*´Д`*) すっごくかわいいい!かわいいい!かわいいい!(*´Д`*) 見てるだけで…

コリン買い

おはようございます(・∀・) 今使ってる眼鏡が古くて*1変えたいなーとはずっと思ってたんですが。 でも使えなくないしな…どーせ休みの日しかかけないしな…。 ってなんだかんだで買わずにいたのですが。 あたしは舞台見るときはコンタクト疲れちゃうから眼鏡派…

さくらば

今週のひとこと和むわああああああ(*´∀`*) だって昨日ヲタがあげたエントリとなんら変わらない…! 久々に「なんだかんだで櫻井を兄的に慕う相葉」が見れてほくほく! しかも最後が「A」ってのがいいよね。 きっと指定された文字数に「相葉」が入らなかった…

0125

しょーちゃんお誕生日おめでとう!!! いろいろ言うけど全部あなたが大好きだから! これからも嵐の良きお母さんでいてね☆ って、滑り込みセーーーフ!(…) しょーちゃんへの愛は去年つらつら書いたので、ね! ほんとに笑顔がいっぱいの1年になりますように…

カレーの日・完

終わってしまった、カレーの日(;∀;) テレビ大阪は捕獲ならず…くうう…! でもテレビ大阪は「んふー♪」が流れてたって見たんですが…? ん?んふー♪はテレ朝じゃないの…? まさかのシャッフル…? それともテレ東はほんとにテレ東だけだったのかな(´;ω;`) 献立…

続・カレーの日!

久々に仕事が閉館時間までかかって疲れたー! ってなってさっき帰って来たら。 適当に網張った割りには日テレ以外ゲトったよ(*´∀`*) やたー!やたー!やたー! これで明日は日テレベタ撮りでOKだよね、いひひ。 あいばくんがかわいいよー、かわいいよー! …

カレーの日!

とりあえずテレ朝ゲット!(*´∀`*) 何気に必死なんです、おはようございます。 あいばの声がカワユスユス!カワユス! 「カレーが食べられるからいっか!んふー♪」がカワユス!カワユス!(*´∀`*) よーし、網は各局かけてきたしゲットできますように…!

10th anniversary【Drama】1999〜2002

10周年の記念イヤーって事で。 色々振り返ってる方が多いのであたしも便乗!(・∀・)← 全部のお仕事10年振り返りたいとこですが。 まーーー絶対に無理なので☆(…) ジャンル別にちょこちょこエントリしていこうかなと。 【ドラマ】【コンサート】【舞台】【映画…

運命的な五叉路 一つに繋がり

こんにちは。 割と仲の良い友達から「台風ジゥネレーションのCD持ってる?」 といきなりメールが来たえりですけども(・∀・) 丁寧に「台風ジェネレーションなら持ってるよ」と返信しておきました。 何か悲しい遠恋でもはじまるのか? 二宮の語りが8年越しに…

ただの美容エントリだよ(・∀・)

btn

今日は公休日でお休みでしたーーーー! 掃除とか色々してたら1日が終わりました、残念。 そろそろコリン遠征のホテルとかも探さなきゃな。 東京の地理がわからなさすぎて、めんどくさい。 青劇ってどこ!最寄り駅ってどこ!(…) さてさて最近ものすごーーー…

訂正…!

こんな時間に更新しちゃうのです(・∀・) と、言うのも今日は仕事が2時20分まででした☆☆ そして明日(ってか今日)は5時出勤です☆☆ 成人式ってたいへんだああ☆☆\(^O^)/← 家に帰ってきたはいいものの寝たらアウトだな、起きれない。 なので今VS嵐の続き見…

VS嵐

おはようございます(・∀・) 途中まで見たよ、めちゃイケの途中くらいまでですが。 もう何よりも相葉山下が可愛すぎて泣きそう。 先輩なのに見事な完敗っぷりなあいばくんが可愛すぎる。 何あの泣き顔!ずるい!><*1 とわりとニヤニヤしてるのですが。 あの…

あわわわわ!

大変です、大変です! うちの会社では「○○みたいな髪型にして下さい」に対応すべく、 定期的に「チェックしておく芸能人リスト」*1があがるのですが。 今日また出てたから見てたら水嶋ヒロ、DAIGO、玉木宏、佐藤健と 次クールのドラマ出演者達と肩を並べて …

10

こんあいば!(ノリで使ってみたヲタク) 今年は嵐ヲタと話してると必ず話題になるのが10周年ライブでしょうね。 あたしも、例に漏れずそうなんですが。 考えれば考えるほど楽しみで期待しまくっちゃうのです。 もうきっと5、6年前の話なんですが。 潤くんが…

(よし)えりゆり会09

昨日はゆり(@貪欲な櫻井)が泊りに来てたよー(・∀・) いやぁ、こんなにヲタヲタヲタしい日は今年初めてだな!*1 休み最終日、最高に笑えたよ(*´∀`*) だって夕方17時くらいから深夜2時くらいまでひたすら嵐見てたよ。 9時間ぶっ通し。暇人かッッ☆☆(…) でも…

あけおめチャーン!!

あけましておめでとうございます(・∀・)! いまさら感は否めませんが、今年もよろしくお願い致しまっす! 昨日はだーいすきなうっちゃんに会ってきました(*´∀`*) デレデレしたい気持ちもあるのですが。 ほんっとに予期せぬ事態が起こってしまいまして。 ま…