20

森田美勇人くん20歳のお誕生日おめでとう!

またブログ離れしてしまってたね、ふふ。
お誕生日なので久々にエントリ書きに来ました。
確か去年も美勇人くんの誕生日に久々のエントリ書いていたけど笑。成長しないわたし。

はたち。
1つ秒針が動くだけでこんなにも世界が変わるのって20歳の誕生日くらいですよね。
とにかく美勇人くんにとって幸せな世界でありますように、笑顔でありますように。
森田美勇人(20)ってなにそれ無敵かよって感じなんですけど笑、いい意味で子どもでいい意味で大人な人でいて下さい。

わたしにとってのスーパーアイドルは森田美勇人くん。
また一年素敵な人でいてください。何度でも大好きを更新させてくれる人。
この一年もきっと大好きです♡