2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0830

潤くんお誕生日おめでとおおお!(*´∀`*) 大好きだよー、大好きだよーーー>< って最近はなんでだか「ギュッ!!」って抱きしめたい愛しさを感じています。 オラオラに見られがちだけど誰よりも可愛くて温かくてやさしい人だもんね。 タイムリーな話なんで…

キスマイにデレ中なえりさんのエントリー。

KF2

どうも、えり@相葉玉森です(・∀・)← このジャニヲタ特有の@って便利、時に怖いけど便利ー。 今日はキスマイについて書くよ!書くったら書くよ!!!

おれのちば!

実に2010年11月11日以来にちゃんカテの登場です。 しかもそのときは内容じゃなくて戸田さんにあいばくんが「えりー♪」って呼んで 自分でもないのにあいばくんに「えりー♪」って呼ばれてニヤニヤしたというどうでもいいエントリです(…) なのでちゃん…

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 【8.18 大阪】

ええ、わかっているんです。 ここにキスマイネタを書いても需要が無い事は(…) 自分用メモに書き記しておきたいだけなのでスルッとスルーして下さいませ。 ほんとーにただニカにウハッ(*´ω`*)として玉にデレッ(*´д`*)としてたら終わってました。← ニカ玉し…

15th

あいばくん、ジャニーズ事務所入所15周年おめでとー(*´ω`*)15年間いろんなことがあったと思います。 笑顔で頑張ってくれたから今があるんだよね。頑張ってなんて言わなくても頑張りすぎちゃうあいばくんだから。 これからもあいばくんらしくいてほしい…

21th

にかいどうたかしくん! 21歳のお誕生日おめでとーーー(*´ω`*) なんだかんだで、にかちゃんの事はずーっと好きなんだよねぇ。 さっきあたしBLOGでニカのこと書き出したのはいつかなー? と思って調べてみたの。それがコチラ。 2005年5月1日だってー。 …