2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

+act

まさかの時差を起こしつつ*1も相葉担界隈を賑わしてくれた+act。 最近誌面追えてなくて全く知らなかったんですが久々に東の@あいばの人*2からの迷惑メール。 +actの相葉が!!!*3 これだけで買うと決めたよね。うん。 内容とかないけど何かとんでもないん…

智31歳 絶好調超!!

智たんじょーびおめでと(*´∀`*)゜゚ *+:。.。:+* ゚ ふあふあしてる智も31歳なのねー!びっくりだーい。 マイペースなようで色んな気遣いが出来る智。 これからもメンバー大好きな智でいて下さい。 そして私たちファンをいつも幸せにしてくれてありがとう。嵐…

尊敬する先輩

こんあいばー(・∀・) ↑これって「こんにちは」の意味でもいいのかな。今更ですが。毎朝情報集用のツイッタTL見るのが日課なのですが。 藤ヶ谷さんがドラマ決まったそうですね。土曜9時日テレ。「土曜9時…ベム枠?もしや、しやがれ可能性あるの?!」と 寝…

出来すぎたらぶしちゅえーしょん。

おはようございます(・∀・) 朝から更新です、意味は特にないです。最近ラブシチュにはまってます、ええ今更。 TimeDVDが今レコに入れっぱなので毎朝見てはテンション上げて出勤。 そして通勤中もナノちゃんで聴き入るエブリデイ! あがる、ほんとあがる…。(じ…

あいばくん

アイバチャン見たよ(*´∀`*)*1 ゼーーーーット!とか言い出しそうな衣装で衝撃を受けましたが(…) 前髪止めてるバンドが似合わなすぎて笑った、プハ! そして飴ちゃんをあーんされてる女性が羨ましすぎて!!凄すぎて!!! だってあいばくんに飴を!手で!口…

12周年

嵐さんCDデビュー12周年おめでとー(*´∀`*) 「12」って数字が勝手に自分のラッキーナンバー*1なので。 なんだか凄く嬉しいな、ふふふ。 *1:誕生日だからと言う安易な発想ですが。