2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TV誌

こんあいば! 今日はちょこっと早く仕事が終わったよー、へっへっへ! ってなわけで書いてなかったTV誌感想ドン! なるべく全部エントリあげたいんです!目標でっす…! ▼TV navi 表紙のキメ顔はあんまり好みじゃなくてうーんでしたが(´・ω・`) 中のグラビア1…

ぷっすま

おはようございます!(・∀・) ぷっすま見たよー、楽しかったー! 風船のときのつよし先輩が可愛いすぎました(*´Д`*)← いたずらっ子つよし><いいね>< びびりまくってる正宗くんにもきゅんきゅんきゅーん。 ブロック崩しは深夜クオリティ万歳\(^O^)/ あ…

初日全力レポ

ARASHI Anniversary Tour 5×10 2007.9.25 KYOCERA DOME 18:00 久々にここまで本気でレポあげました…! それっくらい忘れたくない大事なコンサートでした(*´∀`*) 長すぎるので携帯の方は要注意!ほんと腱鞘炎になっちゃうよ!← もちろんのことネタバレバレ…

京セラ初日 MC

大阪3daysお疲れ様でしたー! 無事に楽しい3日間になったようで何より! ただ今日うっちゃんが来ていただなんて、くうう>< ステージにはあがってないみたいだけどさ(´;ω;`) あたしが何年も待ち望んだ相内だよー。 って、そんな事言ったってもう終わっ…

京セラ初日

20:20頃無事に終わりました!(*´∀`*) めちゃくちゃ楽しかったよー、最高ー! 今回はメモ頑張ったのでレポあげます。 月曜に書けたらいいなーと! ってな訳で詳しいレポは月曜に書くとして。 以下コンビ萌え爆弾を投下して逃げます。 ネタバレはしてないから…

5×10

ARASHI Anniversary Tour 5×10 2009.9.25 KYOCERA DOME 18:00Time以来の京セラだよーーーーーー!!!!! 国立に続いて幸せ超!なことにスタンド2列目で見ることができました(´;ω;`) とにもかくにも楽しくて楽しくて本当に幸せいっぱいなLIVEでした。 5…

id:yokaze24と京セラでお話しませんか☆(…)

仕事終わったー!ただいま!(・∀・) 明日はいよいよ京セラですね。 国立終わった後は1ヶ月長いなーなんて思ってましたが。 あっという間ですね、ほんとに。 自分内、最後の5×10ツアーなので楽しんでこようと思います! と同時にあのヲタでワイワイする空気…

試写会

福岡参戦の皆様お疲れ様でしたー! 無事にドーム初日終えたようで何より(*´`*) 明日も楽しいコンサートになりますよーに! ところで。 マイガールプレミアム試写会とかぁぁぁああ…!(;∀;) ド平日やしもっと発表が早ければ休み取れたのにぃぃ(´;ω;`)*1 はあ…

ぴあ

表紙関連はなるべくエントリあげるのが目標!(・∀・) ってなわけでぴあ買ってきたよー! 正直写真は1枚もピンとくるのがないのですが><← 朝からいつもおはようのハグって何それ(*´Д`*) ハグがないとテンション下がりまくりなまちゃきパパ(*´Д`*) 想像し…

10

嵐、結成10周年おめでとう…!(*´∀`*) 10年前、めざましテレビで見た映像が今でも忘れられません。 小学生だったあたしにはデビューがどういったものかなんて理解しきれてなかったけど。 大好きな翔くんがCD出すんだー!と幼ながらに感動したんよね。 それ…

TV Japan

さぁさ!ここから始まる表紙ラッシュ…!(*´∀`*) てことで早速TVJapan買ってきたよー! 単独表紙ってとこにうっすら涙を浮かべつつ← 表紙の写真はなんだか超力が入っててどうしたのまちゃき>< って言いたくなったけど表紙めくって3Pのあいばにいきなりや…

てるみー

おはようございます!(・∀・) さぁ、忙しい土日!頑張るよー! 昨日は仕事帰って即寝してしまったのですが。 朝起きたらしょこさん@あいばからメールが来てて。 どうやらそうとう30秒予告がヤバイらしい。 で、さっき朝起きてまず見たんですけども。 …(*´Д…

だーいじょうぶだよ

昨日の嵐ちゃん最後の最後に爆弾投下(*´Д`*) シャツにストール、チラっと見えるネックレス(*´Д`*)*1 下からのアングル足が細い…(*´Д`*)長い…(*´Д`*) ポケットに手入れて歩く姿がまじモデル(*´Д`*) あたしの大好きなパワーストーン(*´Д`*)*2 じゃあちょ…

共演者

おはようございます!(・∀・) うっちゃんお誕生日おめでとう!潤くんドラマおめでとう! と、何ともおめでたい日にあたしは今日もマイガールエントリ^^ 必死なんです、全力なんです…!! そろそろ表紙ラッシュもはじまるし、頑張るよー! 正宗にワクワクす…

910

だーいすきなうっちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`*) その整いすぎた顔も甘い歌声も細くて足の長いスタイルも 笑うとくしゃってなるところもおバカな天然発言も ぜんぶぜんぶ大好きです!!! 願う事はたった1つ。 23歳も笑顔いっぱいの一年になりますよ…

相葉雅紀百問百問

こんにっちはー!(・∀・) 今日はお休みだったので実家に少し帰って天王寺ブラッちしてたよー。 最近服装の系統を変えたいって凄く思ってて*1 でも変えたいって気持ちだけじゃどこ見ていいかもわかんない(´;ω;`) 二時間歩いて結局何も買いませんでした、はぁ…

予告

予告CMはじまったねー(*´Д`*) もう15秒で破壊力抜群すぎる(*´Д`*) 冗談ぬきでもう50回は軽く見たよね。 正宗に必死すぎて自分でもびっくりしてるよ>< あの雨の中叫ぶ正宗がイケメンすぎて無理です(*´Д`*) はああああ正宗イケメン(*´Д`*) 最後の白い…

ぴあEX

書きたい感想がありすぎますが…!! ぴあEXが非常にふむふむと読み入っちゃう内容だったので書き残します!(・∀・) そして僕らは嵐になった。

そうさ僕らはスーパーボーイ!

初のミリオン達成おめでとう!!! 正直枚数なんて気にしてないヲタなので普通にズームで知りました(笑) ミリオン売ったらどうとかじゃないとは思うのですが。 10年目の、しかもベストがミリオン達成ってことには意味があるんじゃないかなーと。 これを受け…

三度見

おはようございます!(・∀・) 久々に宿題エントリあげてみます(笑) 先週もだけどあの髪色髪型最高すぎやしませんか(*´Д`*) あ、もちろんまちゃきの話ですよ><← 国立ではもう随分色が抜けてたけども。 あの限りなく黒に近い茶髪がたまりません。 屋敷のと…