2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠

あれさ、スタジオだったら絶対あいばくん一位だったよー。 盲目でしょうか(・∀・)? 超おしゃれで超かっこいいけど。 やっぱりそれはあいばくんが着てこそなんだよなぁ。 あの雰囲気とかスタイルとかが必要なんだよなぁ。 擬似山っこが非常に笑えた。 智らし…

迷惑メール 第一夜

あいばくんが染めたよー>< しかも情報源がまさかの本人って最高だな><いや、染めた染めないは正直そんなに重大ではなくて(…) この「赤くしようと」ってとこが重大なのです!!!!!!!! 「明るく」とか「茶色く」じゃなく「赤く」ってのがねえ!!!!!!!! 何を隠…

会報

読む時間がなくて朝百問百答だけザッと読んだ。 言ってみたい言葉は? ーー チカヅキタイ に朝から一人で猛烈にツボに入ってしまって あたしは今日も笑顔で一日が過ごせそうです。 はぁ、翔さんって裏切らないよね。愛してる!

Mgirl

遅ればせながら今日やっと引取してきたよー。 いやぁ、毎回エムガにはにやにやさせて頂いてますが。 今回も存分ににやにやさせて頂きました。ゴチでした。 ゆっくり見ようと思ってお風呂入って肌ケアもして あとは寝るだけ!って常態でベッドで寝ながらにや…

5×10

今見終わったよー!

今日は楽しいフラゲ日です。

おはようございます!(*´∀`*) 今日は今から梅田にて講習だよー。 同期の子にそのあと晩御飯誘われたのですが それはそれは丁重にお断りしました!← だってまさかのアマゾン様のグットジョブで今日手に入るD!V!D!! フラゲ日に手に入ると思ってなかっ…

君と見る千の夢

にヒルツ*1が出るなんて聞いてない!!!>< GFでは名言「おかえりMrグリーンフィンガー♪」を残したヒルツ!!!>< えりしょこのハートを掴みきったヒルツ!!!>< …><!!(おちついて!) *1:@グリーンフィンガーズ

いずむ

しょーちゃん!!(*´Д`*)

あいばぶたい

のHP見る度に胸がギュイインってなる(*´Д`*) 舞台のときの表情だよね。 ってゆーか宮田ママンの好きな表情だよね。 あいばくんと4度目のタッグってことは ヲタ×宮田さんも4度目のタッグですな>< 趣味もなんとなくわかってきたよーって>< もぅ舞台ま…