2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#3 僕のNo.1朝ごはん

さあさ、3回目いっくよー!(・∀・) 「〜つって!」なハイテンションにはもう飽きたのかな?^^ 可愛いからなんでもいいですけど☆☆><← 食パン厚めを2枚ってさすが男子ですね、驚き。 最近雑誌でも料理に目覚めたと公言してる自担。 そんな自担の世界一の…

ツアー

待ってました…!!!!!!!!!!! とりあえず落ちつけあたし…!!!!!!!!

#2 あなたの癒し

こんばんは! アイバー1感想今さらだけどあげるよーって! 全部感想あげるって決めたのだから!頑張る!(…) ってな訳で第2回「あなたの癒し」いきましょう。 【例えば…1】 見た瞬間「・・・(;∀;)!!」ってなりました。 だってだってあたしもこれで応募しよ…

スマイルメール

ウ チ の カ ズ たった5文字で力貰えるってどんだけだよ末ズ。 最高すぎるよ末ズ。

617

にのみやお誕生日おっめでとーう!! これからも嵐大好きなにのみやでいてください!! あいばーワンとか妄想罰ゲームとか書きたい事は多々ありますが! 今日は大好きなRIPSLYMEのLIVEに行ってきたよー!(*´∀`*) 超ーーー楽しかったよー!(*´∀`*) リップは…

マネキンファイブ

おはようございます!(・∀・) 昨日の嵐ちゃんの感想。 あいばくんの服装が完璧でした、120点(*´Д`*) ひいき目なしで一番タイプですよ!た、たぶん!(…) 相葉力発揮な感じで色使いとかも最強だたよー(*´Д`*) にしても、二宮な本気っぷりがたまらないねぇww …

おはようございます!(・∀・) 今、虹聴きながら通勤中。*1 うーん、やはり良い曲。大好きです。 そんなカズ様の他言無用な例の件は見事撃沈致しました\(^O^)/ よっ、さすがだね!あたしのクソ名義!\(^O^)/ あたしの名義で最後にチケット取れたのTimeじ…

誕生日バトン&お友達バトン

btn

気づけば1週間ぶり!イェイ!えりだよ!(…) 書きたい事を溜めすぎて何を書きたいか忘れた(笑) あ、でも今日夕方からウダウダとG嵐を見てました。 いやーくだらなすぎて面白すぎて見入ってしまったなー。 宿題に変わる前ギリギリくらいを見てたんですけども…

うたばん

おはようございます!(・∀・) 今は電車です、ねーむーいー。 昨日も書いたケド、今日明日と徳島に行ってきます。 合宿なのです(・∀・) 毎年恒例8時間ミーティングがある、逃げたい…!(´;ω;`) 昨日は結局11時くらいから用意始めたよ(´;ω;`) だって相葉って…