2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生電話祭り!

ハイクにも書きましたが。

Mgirl 2011-12AW

エムガの感想いっくよー!かっこよくて、素敵で大満足!!!なんだけど(・∀・) なんか、こう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ってならないのは何でだろうー。 うーん、想定の範囲内だったのかもしんない。 期待度100で結果100だったので良いんだけども。にな…

あらしなひ。

土曜の嵐!とか嵐week!よりもよっぽど密度の濃い木曜日でした。 ももかVSの破壊力といい、マネキンSPの裏切らない面白さといい最高すぎたよね。 どうもあたしは見ながらエントリを挙げると「あれもこれも、あーこれも書きたい」と ダラダラダラダラ長くな…

半券管理

btn

インタビューズで質問がきてたのでこちらにも公開してみる(・∀・) えりの半券管理方法です。 個人的にあたしも他の皆様の半券管理方法が気になるので ダイアリに挙げて下さるともれなくあたしがスター連打させて頂きます☆(迷惑だよ)

FC会員

そういえばこないだ自分の過去エントリ見返してて衝撃だったこと。

フリーター家を買う SP

いやぁー、良かった(*´ω`*) 正直朝に新聞で見て『あ、今日か!』ってなったくらいゆるい気持ちで見たんですが。 ストーリーと演技力の高さに圧倒されて真剣に見入ってしまいました。 なんか、随所随所で泣けたし。うん、良かった。二宮はもちろん、やっぱ武…

au CM

auの本気ってまだまだ未知数。今までギネス申請するくらいたくさんCM撮ってきたのに。 まだこんなにヲタくをばったばった倒れさせるくらいの映像出してくるだなんて(*´д`*) 怖い、えーゆー怖い。愛してる。スタイリッシュな4パターンも全部全部かっこい…

どさくさに紛れていろいろご報告です。

どうも、えりです(・∀・) 最近インタビューばっかりですいません。 レギュラーお休みだと嵐不足な気になっちゃいますね。 CMなんかで毎日嵐を見てると言うのに慣れって怖い怖い(…)以下、誰も興味のないエリゴト。 どちらかと言うとお友達各位にです、すいま…