2009-01-01から1年間の記事一覧

2009

今年最後の更新でございます! ダラダラ書くとまとまらないので簡潔に!(・∀・)← 2009年は、コリンに始まり国立、ドームと大好きな人にも会う事ができたり、 あいばくんの初主演にヲタ一同でワッキャワッキャしたりと 凄く凄く楽しめた1年でした!! 10周年…

めっちゃ綺麗じゃん!

ZOO

朝から昨日のズー見てたら思わず飲んでたココアを噴き出した(;∀;) あ い ば 美 人 す ぎ る !!!! ヲタくは一枚目で気付いただろうけど、あの可愛さは 3枚準備してくれて本当にありがたやーですね!! 雑誌とかのふざけた女装じゃなくてここまでガチ!で…

1224

大好きなあいばくん27歳のお誕生日おめでとう!

まねきん

まねきんの潤様がここ最近の露出で一番かっこよかったんですが…!無理…!← あのスタイリング完璧すぎる(*´Д`*) 前髪具合が最強にイケメンすぎる(*´Д`*) コーディネートも抜群に大好きでした! 相葉くんは、久々に一周しちゃったパターンだよね^^ お洒落…

男子力

おはようございます(^O^) はいくにも書きましたが携帯変えて顔文字がまだ登録できてないので 自担みたいな顔文字しか使えなくてすいません(^O^) 昨日の宿題くん。 2人で幅跳びするにのあい見たかったし><>< とか、まぁ全国で500万人くらいが思ったとは…

マイガール!

終わっちゃいましたね。 わかってたのに、本当に本当に終わっちゃうとやっぱり少し寂しいかなー。 この3ヶ月間…いや、発表された8月頭からの5ヶ月間。 ほんとーに、楽しくてワクワクして幸せでした!(*´∀`*) あいばくんが大好きなみんなと「表紙ラッシュ…

オールアップ

マイガールがオールアップしたそうで!(*´∀`*) 無事に終わったみたいで何より、本当にお疲れ様でした!! まだ放送は残ってますが、相葉くん初主演お疲れ様でした(*´∀`*) ちょっとでもゆっくりできたらいいなー。 …なーんて本人がそんなこと望んでないよね…

えんじょい

同じ香水を付けてて「俺の方が先だ」と言う斗真を 一目線上から「訳わからない事言ってやがる(笑)」と小馬鹿にしてみせた瞬間に 俺は、その香水が出た時から使ってるんだぞ( ̄∧ ̄)ゞ とか言っちゃうあたりが潤くんクオリティだよね。 どっちが子どもだよなん…

俺の女に手を出すな。

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)← しつこいのは自分でも重々わかってます、すいません。 でも何回考えても昨日の自担のかっこよさは異常です。 最初の新聞読みながらのチラ見から相当完成度は高かったけど。 「俺の女に手を出すな。」は2009年度のベストキュンフレ…

ライオン雅紀

「俺の女に手を出すな」 と君が言ったから 11月26日は、黒相葉記念日。*1 *1:とりあえず智に全力で謝れ

1126

智29歳おめでとおおおー!(*´∀`*) 29歳だなんて思えないくらい若い智。 これからも変わらない智でいてほしいなー。 メンバーからもファンからも愛されまくっちゃってる素敵な貴方が大好きです(*´∀`*) キラキラの29歳になりますよーに!!

ささやかな毎日の中でどれだけ君を見つけただろう

こんあいばー!(・∀・)*1 今日は営業2時間だけ出て今から外部講習です。 移動の電車からエントリあげております(*´∀`*) マイガールや記念日関連以外で日記書くのいつぶりだろうか(…) レギュラーは全部ちゃんと見てるしマイガールも買ったしヲタくしてるん…

#6 たとえ夢見る頃が過ぎても

はーい、えり@正宗だよー(*´∀`*)← 嵐の紅白だとかもっと触れることあるだろ! と言われそうですがマイガール感想あげにきたよ☆☆ しかも6話^^おせぇ^^ 後でまた7話もあげまーす!

嵐楽曲大賞

こんあいばー!!(・∀・) スーパーフレッシュが好きすぎるえりだよー>< 新しくて好きー。めいびーってゆーか今日はー♪ さてさて。 あたしも嵐の楽曲大賞に参加させて頂きました! マスミさまお忙しい中、楽しい企画本当にありがとうございます! 人様の意…

#5 選択…子供の未来か自分の夢

こんあいばー(・∀・) ふざけた記念エントリにたっくさんのお星さまありがとうございました!! カラースターを頂いたのも初めてで嬉しかったです(*´∀`*) あれ最初は5人分!とか意気込んでたんですけど台風あたりで諦めました><← ちょっとでも楽しめて頂…

10Th Anniversary! AIBA×10!!

祝!10周年!!!! 嵐の皆様10周年本当におめでとうございます!!めでたい!嬉しい!しあわせ!!!ってなわけで(・∀・) ノリと勢いだけでこんなエントリあげちゃいましょう! 題して「AIBA×10!!!」(*´∀`*) そう、そのままです。 相葉くんの10…

20091103

Happy 10th Anniversary!! 嵐の皆様、10周年本当に本当に本当におめでとう!(*´∀`*)

#4 親子…最後の1日

こんあいばー! 金曜深夜恒例、@正宗の時間ですよ(*´∀`*) もうここまで来たら意地でも全話リアルタイムで見てやります!← では今週も正宗ポイントいっくよー!

#3 許されない二人

こんあいばー! 今夜も素敵に@正宗!えりだよー!*1 早いものでもう3話なんですね、ひえー。 今日もかわゆすな正宗×コハル満載で大満足な一時間でした(*´Д`*) *1:完全に深夜のテンション

#2 キミのいない世界

どうも、えり@正宗ですよー! 関西の放送時間が0:39〜1:39ってどういう事かな^^ ま、何時だって全力で見るけどね!!!← と言うわけで2話感想いっきまーす!

メール

今からお昼ごはーん。 休憩入ってメール見た瞬間なんか疲れも吹っ飛んだよね。 頑張ろう!って思いました><単純なをたく><

M girl

ハイクにも書いたのですがエムガ配達のときにちょっと 不備があってひっじょーーーーに!イライラしてしまいました(…) なので「もう無理!今見れない!ふん!!!」っと あれだけ楽しみにしてたエムガをまだ見れておりません。 …って言うのは最大級の強がり…

#1 キミを失い・・・娘と出逢う

いよいよ始まったよー!ってなわけで(・∀・) 目標は毎週感想アップすることです。 同じようなことをTV誌でも目標にしたくせに すでに全然最近のTV誌感想をあげてないなんて、そんなまさか☆← いやいやでも頑張るんだからー。 @正宗の名にかけて!これだけは絶…

初回終了

だ め だ (*´Д`*) 感想とかあげたいけど到底無理だな。 あの信じられないくらい美な正宗くんを受け入れる容量も 悶え苦しみたくなるくらいの正宗×コハルを受け入れる容量も 今日までに余裕を見て胸の中に残していたはずなのに。 開始わずか10分後にはあたし…

いよいよ…!

はっじまっるよー!(*´Д`*) ってなわけで。 本日よりしばらくはえり@正宗になれるんだね、でれ(*´Д`*) 関西はまさかの1時間15分遅れですが(…) でも実は遅い方がリアルタイムで見れるのでちょっとだけ嬉しかったり! 絶対絶対仕事23:30までには終わらせな…

エクサク

おはようございます!(・∀・) 日曜日の夜に実家に帰って来ました。 やっぱ実家はいいですね。帰りt…やめとこうか(…) つっても昨日も今日も講習なので家にはほとんどいなかったんですが(´;ω;`) 今日も今から講習だよー、頑張ろうか! 久々に朝の御堂筋に乗っ…

TV誌

こんあいば! 今日はちょこっと早く仕事が終わったよー、へっへっへ! ってなわけで書いてなかったTV誌感想ドン! なるべく全部エントリあげたいんです!目標でっす…! ▼TV navi 表紙のキメ顔はあんまり好みじゃなくてうーんでしたが(´・ω・`) 中のグラビア1…

ぷっすま

おはようございます!(・∀・) ぷっすま見たよー、楽しかったー! 風船のときのつよし先輩が可愛いすぎました(*´Д`*)← いたずらっ子つよし><いいね>< びびりまくってる正宗くんにもきゅんきゅんきゅーん。 ブロック崩しは深夜クオリティ万歳\(^O^)/ あ…

初日全力レポ

ARASHI Anniversary Tour 5×10 2007.9.25 KYOCERA DOME 18:00 久々にここまで本気でレポあげました…! それっくらい忘れたくない大事なコンサートでした(*´∀`*) 長すぎるので携帯の方は要注意!ほんと腱鞘炎になっちゃうよ!← もちろんのことネタバレバレ…

京セラ初日 MC

大阪3daysお疲れ様でしたー! 無事に楽しい3日間になったようで何より! ただ今日うっちゃんが来ていただなんて、くうう>< ステージにはあがってないみたいだけどさ(´;ω;`) あたしが何年も待ち望んだ相内だよー。 って、そんな事言ったってもう終わっ…