2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年

少し時間的には早いですが暮れの挨拶に現れました。 どうもえりです(*´∀`*) 2010年はREALの方で色々ありすぎて、 気付けばアラシゴトは春也くんだけとなってしまいましたが。 そんなに寂しくないのはこの環境に慣れちゃったのか はたまたTV露出の多さでプラ…

大丈夫?

ZOO

昨日のズーにキュンキュンしすぎてヲタクの心臓はもう限界です(*´Д`*) 何度もまみちゃんを気遣って「大丈夫?」って聞いたり さりげに手を差し出してあげたり あああ、ほんとにかっこよくて男子なあいばにキュンキュンキュンキュン>< はぁ…、あたし生まれ…

1224

あいばくん28歳のお誕生日おめでとうー! 心から祝うよ、おめでとうー!(*´∀`*) あいばくんのお誕生日をお祝いするのも、早いもので11回目。 あたしの人生で本当にあいばくんほど夢中にさせてくれた人はいません。 あいばくんが笑顔だと嬉しくって。 あい…

バーテンダー

…っと言うわけで! 相葉くん主演ドラマ決定おめでとーう(*´∀`*) 月曜からヲタく達がワクテカしてましたが ようやく公式発表きたねー><! マイガールぶりにカテ追加です、てへ><! 月曜から毎日スパモニ張ってたので無事捕獲! なかなかのイケメンビジュ…

えりー♪

あたし大好きな人には「えり」って呼ばれたいし なんなら結婚式には二次会で愛しのエリーを歌ってくれるような 旦那さんに出会いたいと思っているのですが><しかもしかも相葉くんに「えりー」って呼ばれたいがために レコメンにハガキを出し読まれて発狂し…

Enjoy

なーんか、にやけちゃうよね!(*´∀`*) 潤くんから久々に聞いた「相思相愛」。 なんかわかんないけど凄く心が温かくなりました。 いつまでも、ずっとずっと。 モチツモタレツ 相思相愛。

ニッポンの嵐。

遅ればせながら(・∀・) ご近所に校長先生のお知り合いがいるので 借りてきてもらっちゃいましたーん。

大奥

こんにちはー(・∀・) 昨日から長期休暇に入りましたー。 ので、珍しく初日にがっついて大奥見てきたよ>< カズまじで超絶にイケメン><好き>< 以下ネタバレです!

11

嵐、結成11周年おめでとー! こうして結成日をお祝いするのも11回目です。 嵐にとってこの11年が誇りであるように。 あたしにとっても大好きなこの11年は誇りです。この11年で何度ありがとうって思ったかな。 この11年で何度感動させられたかな。 この11年…

お久しぶりです。

随分とご無沙汰しております、えりですー(・∀・) ここにぐだぐだ書いても誰もいい気しないだろうから ざっくりですが、少し体調を崩してしまいまして。 色々仕事にも影響だしちゃってゴタゴタと>< 寛大すぎる会社側の考慮でお仕事をしばらくお休みする事に…

11

5月29日って誰かの誕生日だったかなー? と朝起きて頭にこの529って並びが残ったのですが。 今日はうっちゃんの入所日ですね(*´∀`*) なんとまぁ、11周年!!!!! 「1番大好き!」 って胸を張っては言えなくなったけど 今でもあたしにとってうっちゃん…

\(^O^)/

Mステ完全に忘れてた。 はああああ…orz

君と見る千の夢

相葉くんをはじめとする出演者の皆様、そしてスタッフの皆々様。 「君と見る千の夢」千秋楽おめでとうございます!(*´∀`*) 無事に終わったと報告を受けあたしもなんだか幸せな気持ちです。 今回激戦の中、とても幸運なことに2回観劇させて頂きました。 …

20日1部

有り難い事に2回目観劇してまいりました。 楽間近とあってかアドリブもあったり あいばくんの演技も10日に見たときよりも なんだかぐっと良くなってた気がします(*´∀`*) 細かい覚書はまた次のお休みにでも。 はぁ、春也くん好きだー。

ぎゃらくしー

おはようございます(*´∀`*) 春也くん覚書を帰りのバスでせっせと書いたのですが もぅすでに記憶がごっちゃごちゃでなかなかまとまらない(´;ω;`) 「統括!襟足パツンで可愛かった以上!」 になりそうだわ(…) そんなことより、今世間はにのあいで大変です…

君と見る千の夢

あいばくんがすーごく良い顔してたよ(*´∀`*) 幸せな気持ちのまま帰ります! やっぱり好きだ!あいばくんが大好きだー!

君と見る千の夢

いよいよ明日見に行って参ります。 皆が皆見れる舞台ではないこと重々承知しておりますので。 この目と胸にいっぱいいっぱい焼き付けてきますね。 久しぶりの相葉くん!楽しみだー!(*´∀`*)

師匠

あれさ、スタジオだったら絶対あいばくん一位だったよー。 盲目でしょうか(・∀・)? 超おしゃれで超かっこいいけど。 やっぱりそれはあいばくんが着てこそなんだよなぁ。 あの雰囲気とかスタイルとかが必要なんだよなぁ。 擬似山っこが非常に笑えた。 智らし…

迷惑メール 第一夜

あいばくんが染めたよー>< しかも情報源がまさかの本人って最高だな><いや、染めた染めないは正直そんなに重大ではなくて(…) この「赤くしようと」ってとこが重大なのです!!!!!!!! 「明るく」とか「茶色く」じゃなく「赤く」ってのがねえ!!!!!!!! 何を隠…

会報

読む時間がなくて朝百問百答だけザッと読んだ。 言ってみたい言葉は? ーー チカヅキタイ に朝から一人で猛烈にツボに入ってしまって あたしは今日も笑顔で一日が過ごせそうです。 はぁ、翔さんって裏切らないよね。愛してる!

Mgirl

遅ればせながら今日やっと引取してきたよー。 いやぁ、毎回エムガにはにやにやさせて頂いてますが。 今回も存分ににやにやさせて頂きました。ゴチでした。 ゆっくり見ようと思ってお風呂入って肌ケアもして あとは寝るだけ!って常態でベッドで寝ながらにや…

5×10

今見終わったよー!

今日は楽しいフラゲ日です。

おはようございます!(*´∀`*) 今日は今から梅田にて講習だよー。 同期の子にそのあと晩御飯誘われたのですが それはそれは丁重にお断りしました!← だってまさかのアマゾン様のグットジョブで今日手に入るD!V!D!! フラゲ日に手に入ると思ってなかっ…

君と見る千の夢

にヒルツ*1が出るなんて聞いてない!!!>< GFでは名言「おかえりMrグリーンフィンガー♪」を残したヒルツ!!!>< えりしょこのハートを掴みきったヒルツ!!!>< …><!!(おちついて!) *1:@グリーンフィンガーズ

いずむ

しょーちゃん!!(*´Д`*)

あいばぶたい

のHP見る度に胸がギュイインってなる(*´Д`*) 舞台のときの表情だよね。 ってゆーか宮田ママンの好きな表情だよね。 あいばくんと4度目のタッグってことは ヲタ×宮田さんも4度目のタッグですな>< 趣味もなんとなくわかってきたよーって>< もぅ舞台ま…

あいばくんすぺしゃる

ZOO

仕事終わりに無性にズーのあいばくんが見たくなって 嵐ウィークのときのズーを見たらキュンキュンきたよ(*´Д`*)← かーわーいーいーー>< やっぱり動物と戯れてる自担は最高に輝いてます。 何度見ても自転車でチータを追うあいばくんが最高に好き>< そん…

わたし生きてます。

えりだよー!久しぶりー!(・∀・)← ってな訳で約一ヶ月ぶりの更新でどうもすいません(…) 相変わらず毎日あいばくんにニヤニヤしております。元気です。 マイガDVDも買ったしエムガも予約したしちゃんとあいばくんに夢中でっす。 今日もお仕事が休みだった…

真夜中の嵐

こんばんは(・∀・) 今日は講習終わって実家に帰ってきたよー。 あいばくんの登録も無事に終わって一安心ーってとこに国立DVDキーター!(*´∀`*) 嬉しい嬉しい嬉しいよー!(*´∀`*) あの感動を来月には再び味わえるのね、ふへへ。 非常に楽しみでございま…

1年

おはようございます(*´∀`*) ちょーど1年前は東京にいたんだよねー。 グリーンフィンガーズ初日からちょーど1年でございます。 こりんこりん><してからもう1年かぁ、早いなぁ。 そしてやっとこさ公式発表も出ましたが今年も演技するあいばくんなんです…