2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと。

休憩中に確かTimeコン決まったのいまくらいやったなー。 なんて思って去年のblog見たらドンピシャでした(…) Timeコンは4月29日に発表やったんやねー! って言ってる間にドームはじまっちゃうんだね。 行かないくせに人一倍緊張してるあたしなぜ…! こんな…

ピアス

更新しすぎてすいません!(笑) 今日はお休みなので難波で買い物して夜は飲み会やったよ(´∀`) 専門時代の友達と担任の先生と。超楽しかった!! やっぱ仲間はいいね。超リフレッシュ! 当たり前やけどみんな同じ仕事ながら悩みながらも前に進んでんよね。 …

エービバディ前進!

ってふいに難波の町で流れてびっくりして振り向いたらauだったよ。 え、TimeDVDとauはなんの関係もないんじゃないのかな!ww

おせん

今日やっとこさ見たよ(・∀・) 思ってた以上に結構キーパーソンな感じでびっくり! ほんとうっちゃんは可愛くてかっこよくてでれでれー(*'Д`*)(でたー) でもほんとにググっと大人っぽくなったよね。 KYな役って言ってたけどほんとウザイ役だなー(笑) はぁ、…

僕はいつもここにいるよ

昨日、今日とソロだけリピしまくってます。 やっぱり好きだなぁ、Hello Goodbye。 なんだかんだ言っても相葉のこゆ曲好きなんだろうな、自分(笑) 優しい歌声やよね。って自担バカですいません。

こんな事ってあるのか

仕事終わって腕時計付けようとしたら止まってた。 ま、結構ずっと使ってたしなーなんて思って家に帰ると。 壁掛け時計が床に落ちて止まってたよ…。 何、偶然にしては怖すぎる…。

側転

今日は難波で外部講習のため今から出勤。 でもいつもより2時間くらい多く寝たら余計体がしんどい…。 なぜだ。 嵐ちゃんカテを使うべく書きます。← 番組内容は相変わらずなんともなぁ…って気持ちですが。 ただ、VTR振りの相葉ちゃーんが可愛いのでそこは正直…

(笑)

特設サイト相葉くん更新! やばい、また出たよ相葉の「(笑)」。 相葉が「(笑)」を使うと胸騒ぎがします(…) ってかソロはもう少し真剣に聞きたかったのに…相葉め…! ヲタ誌買わないから聞くチャンスがないのに('・ω・`) 今度立ち読みしにいかなきゃな!

どりーむあらいぶ!!

おはようございます!(・∀・) アルバム3周くらいは聴いたのですが。 「こ、これだ…!」ってのがまだ見つかりません('・ω・`) じわじわと好きになっていくタイプのアルバムかもしれませんな。 あーでも、Dive〜はなかなか好きかな! ソロはどれもこれも好き…

学校へ行こう

見たよー(・∀・) なんかもう嵐ってなんであんなに素直なんだろう…。 ほんと見習いたいくらいでした。 特に櫻葉は2人楽屋って事もあって超見てて和んだ(*'Д`*) 名前間違えられても笑ってられる相葉くん素敵だ! 「太った?」のくだりとか超かわいいいい! っ…

やっほい!

あまぞんさんはメール便なんですね・・・!!!! かってにてっきり宅急便やと思ってましたわ。 帰ったら届いてたよーー、やたー! 代引きじゃなければ置いてってくれるんやね、覚えとこう。 さっきPCに落としたはいいものの。 ituneに曲名取得されないのはあたしだ…

アルバム

今日なのか…! なんか本気でさっき気付いたよ。 忘れてたと言うかついこないだTimeで、もうアルバム!みたいな(笑) これぞリリースラッシュ、うへへ。 でもTimeもDisk1は見たよ!MCも見たよ! あー、ゆっくり語りたい!語りたい!! 時代の末ズが好きすぎて…

あの子の嵐がもっと知りたいバトン!

今日は入社式でした! 感動したよーーー泣いた泣いた(笑) 先輩が内緒で母に手紙書いてもらってたらしく。 お母さんからの手紙聞いて号泣してしまった。 明日からほんっとに、頑張る! ってな感じでパソ開けるのが週1回になりそうなので。 今日はこんなに長…

心に元気 無限大 大切な仲間

おはようございます!(・∀・) みんなの、えりちゃんだよ☆(…) Time感想あげるとか言っといてまだ見れてないんです('・ω・`) ラブシチュとフレシと挨拶は見ました。 それだけでも十分胸が熱くなってしまったよ! いいなぁ、やっぱ嵐とファンの作り出す空間は。…

やっと

Timeゲットしたよーう!!!! 佐川急便さんにちょっとわがまま言ってしまいました。 配達時間「8時から12時」ってなってたのを8時半までにお願いできませんか? って頼んでみたら超親切な対応で一番にあたしんち来てくれたよー! もう大好き!佐川急便!…

ぷろふぃーる

少し前からプロフ画像つけてみました。 んふふ、選ぶの超楽しいですねこーゆーの!(笑) また使いちゃいたいのあるから早くも変更。← ちなみに使ってたのがこれ↓ 変更したのがこれ↓ なんだかもうちょっと懐かしいけどCUTです。 体全体のやつね。 でもねー!こ…

だああああ√\〇_

もうおとなしく店頭でフラゲすりゃよかった(ノ□`。)゜+。 明日研修17時までって聞いてたのに今日行ったら明日ラストまでだったよ☆☆ ラストって0時だよ☆☆\(^O^)/ 不在届け来てても電話できねええええ! 金曜日も朝から夜までやから土曜日まで受け取れない√…

え!

学校へいこう!みんな今すぐ!!! 嵐だよ!!! ▼追記 来週嵐のドッキリー!! 男子学生が嵐にドッキリしかけるそうな! ギャー楽しみすぎる!!!

置いてっちゃうぞ!!ついてこいよ!!

なんて事をよくコンサートで聞くけど笑えなくなってきたね…! 研修終わって「Time情報…!」とか思いながら ウキウキでアンテナ見たら当落始まってるよーみたいな。 実は東京振り込みしてました。 土日は無理でも追加が出れば行けると思って。 いやー、見事に…

おかしい

今から研修なんですがソワソワしすぎている自分。 だって数時間後にはもうTimeエントリがあがりはじめるんでしょ!……!! 自分でもびっくりするくらいTime厨みたいですあたし。 まぁ、17回も行くなんて後にも先にも無いやろうからね。 早く届かないかなぁー…

コトバノチカラ

おはようございます(・∀・) 気付けば一番早い人は明日には手に入っちゃうんですね。 いやー、ドキドキが止まりません…! とか言ってもあたしはHMVのネット注文なので17日かなぁ('・ω・`) はあー、はやく見たい!!! オーイェイ、フレシ、ラブシチュ、クライ…

そういえば

久しぶりに少クラ見たら普通に菊ちゃんが出てたんですが。 あまりにナツラルに出てたからなんなら最初気付かなかったよ。 フッと映って「…ん?」くらいで次確認したら本人でした。 えーっと、いつから出ていらっしゃるのですか…! はぁ、菊ちゃんやっぱりか…

すぺしゃる!

ZOO

クイズ当てたのに食べるシーンなくて残念…! 宿題くんよりリアクションでかくて好きなのに('・ω・`) へんなおじさんも何でやらないのー!! でも久々のロケが超よかったー。 やっぱり相葉雅紀にはロケに行かすべき…! 今日はいつもと違って色んな表情が見れ…

ジャニーズvs世界最強アスリート

old

って書かれたビデオがあったから何かと思って見たら運動会でした(笑) 運動会というかビーチフラッグス大会ですね。 モーリスグリーンと相葉が走ってるやつ。 相葉くん19歳って書いてるから2002年…かな? なんかもう嵐の扱いが悪すぎて逆に笑える。 相葉くん…

カテゴリを

一応作ってみたものの、更新頻度は少なそうだ(・∀・)← 正直もう嵐以外のとこはバッツリいこうかなって感じなんですか。 嵐ヲタの皆様はどうなさいますか? 確実に1時間全部残しても 見 な い よ ね。 ところどころ「キャワユ…!(*´ω`*)」なとこもありました…

オトノハ

オトノハ、はじめました(・∀・) って事で櫻井連載始まりましたね。 タイトルどうなるか超楽しみやったんよねー! まぁ、なんとも櫻井らしいな(笑) コトノハはよく聞くけどオトノハなんですね。 ってか、ほんと文章だけ見ると相変わらず硬いね。← いや、そこ…

続、電波ジャック!

順番逆になったけど、朝ズバ! 潤くんは早朝から美しいですね、完璧だ! なんか立ち姿まで綺麗だよー。 ってか女性とみのさんの間にいたからか凄い背高く見えて萌えた。 ってか「潤ちゃん」呼び新しいな、みの。そして、ピンポン。 あああ智可愛いなー!!!…

はなまる

え、かっこいいんやけど…!!!!← すごく朝から爽やかです、ありがとうございました。 櫻井さん携帯あれ、auなのかな。あの絵文字何(笑) 超おっきなチューリップ渡すあいばが可愛いすぎて無理だ。 ってか久々に櫻葉熱がグイグイきました(*´Д`*)*1 いいなぁー…

お返事!

ポチポチありがとうございます(・∀・) 気紛れにスター画像変えてみた。 キャラじゃないのは自分が一番よくわかってます!(…)

後輩

次の宿題くんゲスト上戸さんなんやねー。 宿題くんで2回出たのって初なのかな?誰かいたっけ。 もちろんドラマ宣伝なんやろうからシゲもひょっこり行けばよかったのに。 あたし「先輩面した嵐」がちょーー好きなの!!! なんか先輩っぽくしてるとこが妙に…