2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#5 僕の秘密みせます!

こんにちは!(・∀・) あいばーわんも5回目です!めでたい! お題が出されたときからニヤニヤしてた今回。 うちのまちゃきはやっぱり期待を裏切りません>< かばん公開なら普通もっと綺麗にならべるだろ!(;∀;) っと言いたいところですがそこもあいばらしくて…

あいばくーん。

昨日のふざけたエントリにたくさんのスターありがとうございました…! あたしの妄想にお付き合いしてくださって皆様ありがとうございまっす! 本当にいつか主演してくれますよーに! 各局に向けて吐き出すことだばー!!!← 世間じゃ明日発売のシュシュで盛…

罰ゲームに 本 気 出して答えますエントリー。

嵐・相葉連続ドラマ初主演「メンバーに色々教わりたいと思います」 TBSで秋スタート予定の連続ドラマ「TOP」(仮)の主演を人気グループ「嵐」の相葉雅紀(26)が務めることが20日、分かった。 相葉演じる河村奏(ソウ)は、幼い頃からとにかく1番にこだわる負け…

お友達バトン

btn

久々にPC開いたよーーーー!こんあいば! 今日はモリモリ更新しちゃうんだよーって!>< あいばくん特番なんてこっちじゃ放送されてません! なんだか今日もイケメンまちゃき☆だったらしいのでそれでよしです。 今日は初めてまつげエクステしてきました(*´∀…

#4 テンション上がる風景&景色

お久しぶりです、えりですよー!><← 今日コンテストだったんで先週はバッタバッタしてました。 仕事で追われてるとき思うのは本当にヲタって楽しいな!って事ですよね。 疲れてても可愛いあいばくん見れば頑張ろって思えちゃうのです。 ありがとうあいばく…

大変だ

ここ最近のあいばのビジュアル。 最強に好きすぎて緊張すらするのはあたしだけでしょうか。 完全に赤い実はじけた…(*´Д`*)

涙ちょろりー

おはようございます(・∀・) 昨日も仕事終わるの遅かったのですが気合いで深夜に見たよー。 だってあたしがあいばくんの涙にどれだけ弱いかしってますか!(…) 予告から非常ーに楽しみにしておりました。 やっかしあいばくんはクシャァっと泣いてたね>< みん…