2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えんじょい

同じ香水を付けてて「俺の方が先だ」と言う斗真を 一目線上から「訳わからない事言ってやがる(笑)」と小馬鹿にしてみせた瞬間に 俺は、その香水が出た時から使ってるんだぞ( ̄∧ ̄)ゞ とか言っちゃうあたりが潤くんクオリティだよね。 どっちが子どもだよなん…

俺の女に手を出すな。

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)← しつこいのは自分でも重々わかってます、すいません。 でも何回考えても昨日の自担のかっこよさは異常です。 最初の新聞読みながらのチラ見から相当完成度は高かったけど。 「俺の女に手を出すな。」は2009年度のベストキュンフレ…

ライオン雅紀

「俺の女に手を出すな」 と君が言ったから 11月26日は、黒相葉記念日。*1 *1:とりあえず智に全力で謝れ

1126

智29歳おめでとおおおー!(*´∀`*) 29歳だなんて思えないくらい若い智。 これからも変わらない智でいてほしいなー。 メンバーからもファンからも愛されまくっちゃってる素敵な貴方が大好きです(*´∀`*) キラキラの29歳になりますよーに!!

ささやかな毎日の中でどれだけ君を見つけただろう

こんあいばー!(・∀・)*1 今日は営業2時間だけ出て今から外部講習です。 移動の電車からエントリあげております(*´∀`*) マイガールや記念日関連以外で日記書くのいつぶりだろうか(…) レギュラーは全部ちゃんと見てるしマイガールも買ったしヲタくしてるん…

#6 たとえ夢見る頃が過ぎても

はーい、えり@正宗だよー(*´∀`*)← 嵐の紅白だとかもっと触れることあるだろ! と言われそうですがマイガール感想あげにきたよ☆☆ しかも6話^^おせぇ^^ 後でまた7話もあげまーす!

嵐楽曲大賞

こんあいばー!!(・∀・) スーパーフレッシュが好きすぎるえりだよー>< 新しくて好きー。めいびーってゆーか今日はー♪ さてさて。 あたしも嵐の楽曲大賞に参加させて頂きました! マスミさまお忙しい中、楽しい企画本当にありがとうございます! 人様の意…

#5 選択…子供の未来か自分の夢

こんあいばー(・∀・) ふざけた記念エントリにたっくさんのお星さまありがとうございました!! カラースターを頂いたのも初めてで嬉しかったです(*´∀`*) あれ最初は5人分!とか意気込んでたんですけど台風あたりで諦めました><← ちょっとでも楽しめて頂…

10Th Anniversary! AIBA×10!!

祝!10周年!!!! 嵐の皆様10周年本当におめでとうございます!!めでたい!嬉しい!しあわせ!!!ってなわけで(・∀・) ノリと勢いだけでこんなエントリあげちゃいましょう! 題して「AIBA×10!!!」(*´∀`*) そう、そのままです。 相葉くんの10…

20091103

Happy 10th Anniversary!! 嵐の皆様、10周年本当に本当に本当におめでとう!(*´∀`*)