2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#4 親子…最後の1日

こんあいばー! 金曜深夜恒例、@正宗の時間ですよ(*´∀`*) もうここまで来たら意地でも全話リアルタイムで見てやります!← では今週も正宗ポイントいっくよー!

#3 許されない二人

こんあいばー! 今夜も素敵に@正宗!えりだよー!*1 早いものでもう3話なんですね、ひえー。 今日もかわゆすな正宗×コハル満載で大満足な一時間でした(*´Д`*) *1:完全に深夜のテンション

#2 キミのいない世界

どうも、えり@正宗ですよー! 関西の放送時間が0:39〜1:39ってどういう事かな^^ ま、何時だって全力で見るけどね!!!← と言うわけで2話感想いっきまーす!

メール

今からお昼ごはーん。 休憩入ってメール見た瞬間なんか疲れも吹っ飛んだよね。 頑張ろう!って思いました><単純なをたく><

M girl

ハイクにも書いたのですがエムガ配達のときにちょっと 不備があってひっじょーーーーに!イライラしてしまいました(…) なので「もう無理!今見れない!ふん!!!」っと あれだけ楽しみにしてたエムガをまだ見れておりません。 …って言うのは最大級の強がり…

#1 キミを失い・・・娘と出逢う

いよいよ始まったよー!ってなわけで(・∀・) 目標は毎週感想アップすることです。 同じようなことをTV誌でも目標にしたくせに すでに全然最近のTV誌感想をあげてないなんて、そんなまさか☆← いやいやでも頑張るんだからー。 @正宗の名にかけて!これだけは絶…

初回終了

だ め だ (*´Д`*) 感想とかあげたいけど到底無理だな。 あの信じられないくらい美な正宗くんを受け入れる容量も 悶え苦しみたくなるくらいの正宗×コハルを受け入れる容量も 今日までに余裕を見て胸の中に残していたはずなのに。 開始わずか10分後にはあたし…

いよいよ…!

はっじまっるよー!(*´Д`*) ってなわけで。 本日よりしばらくはえり@正宗になれるんだね、でれ(*´Д`*) 関西はまさかの1時間15分遅れですが(…) でも実は遅い方がリアルタイムで見れるのでちょっとだけ嬉しかったり! 絶対絶対仕事23:30までには終わらせな…

エクサク

おはようございます!(・∀・) 日曜日の夜に実家に帰って来ました。 やっぱ実家はいいですね。帰りt…やめとこうか(…) つっても昨日も今日も講習なので家にはほとんどいなかったんですが(´;ω;`) 今日も今から講習だよー、頑張ろうか! 久々に朝の御堂筋に乗っ…