2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年

こんにちは!(・∀・) 仕事なうですが休憩時間1人なのでエントリあげちゃうよー!←みなさまじわじわとあげてらっしゃる2011年振り返り。 一応データとして残しておきます。

29

あいばくん29回目のお誕生日おめでとう!!28歳のあいばくんはちょっと身体の調子が悪くなったりもして もしかしたら両手挙げていい1年だったとは言えないかもだけど。 そのときに思ったのは、あいばくんが本当に愛されてるなってこと。 家族、メンバー、ス…

妄想は無料で幸せを得られます。

昨日仕事で「むむぅ・・・」となることがあったのですが、 帰りの電車でイケメンパラダイスな妄想を繰り広げてると和らぎました。 いやー、私ってばヲタクで良かった(*´∀`*)←誰もが1度は考えますよね。 「もしも嵐と同じ学校だったら゜゚ *+:。.。:+* ゚」 そこで…

「うはあ><」ってなりたい。

最近動くあいばくんに「><><」ってなってないなと気付いた(´・ω・`) あ、竹山事変では違う意味で><><ってなりましたが^^誌面露出がこれだけ好感触ってことはビジュアル絶好調期なはずなーのーにー。 可愛いー(*´д`*)ぽわーーー(*´д`*)ってなる…

キス

2011/10/5のエントリより抜粋。 しかし、キスシーンいいな。← 相葉さんキスシーンNGでも出てるの?ってくらいないんだもーん(´・ω・`) 今まで口はないよねー?ピカンチでも口じゃなかったよね。 いいないいな><言いたい>< 相葉のちゅー顔エロいとか言い…

+act

まさかの時差を起こしつつ*1も相葉担界隈を賑わしてくれた+act。 最近誌面追えてなくて全く知らなかったんですが久々に東の@あいばの人*2からの迷惑メール。 +actの相葉が!!!*3 これだけで買うと決めたよね。うん。 内容とかないけど何かとんでもないん…

智31歳 絶好調超!!

智たんじょーびおめでと(*´∀`*)゜゚ *+:。.。:+* ゚ ふあふあしてる智も31歳なのねー!びっくりだーい。 マイペースなようで色んな気遣いが出来る智。 これからもメンバー大好きな智でいて下さい。 そして私たちファンをいつも幸せにしてくれてありがとう。嵐…

尊敬する先輩

こんあいばー(・∀・) ↑これって「こんにちは」の意味でもいいのかな。今更ですが。毎朝情報集用のツイッタTL見るのが日課なのですが。 藤ヶ谷さんがドラマ決まったそうですね。土曜9時日テレ。「土曜9時…ベム枠?もしや、しやがれ可能性あるの?!」と 寝…

出来すぎたらぶしちゅえーしょん。

おはようございます(・∀・) 朝から更新です、意味は特にないです。最近ラブシチュにはまってます、ええ今更。 TimeDVDが今レコに入れっぱなので毎朝見てはテンション上げて出勤。 そして通勤中もナノちゃんで聴き入るエブリデイ! あがる、ほんとあがる…。(じ…

あいばくん

アイバチャン見たよ(*´∀`*)*1 ゼーーーーット!とか言い出しそうな衣装で衝撃を受けましたが(…) 前髪止めてるバンドが似合わなすぎて笑った、プハ! そして飴ちゃんをあーんされてる女性が羨ましすぎて!!凄すぎて!!! だってあいばくんに飴を!手で!口…

12周年

嵐さんCDデビュー12周年おめでとー(*´∀`*) 「12」って数字が勝手に自分のラッキーナンバー*1なので。 なんだか凄く嬉しいな、ふふふ。 *1:誕生日だからと言う安易な発想ですが。

生電話祭り!

ハイクにも書きましたが。

Mgirl 2011-12AW

エムガの感想いっくよー!かっこよくて、素敵で大満足!!!なんだけど(・∀・) なんか、こう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ってならないのは何でだろうー。 うーん、想定の範囲内だったのかもしんない。 期待度100で結果100だったので良いんだけども。にな…

あらしなひ。

土曜の嵐!とか嵐week!よりもよっぽど密度の濃い木曜日でした。 ももかVSの破壊力といい、マネキンSPの裏切らない面白さといい最高すぎたよね。 どうもあたしは見ながらエントリを挙げると「あれもこれも、あーこれも書きたい」と ダラダラダラダラ長くな…

半券管理

btn

インタビューズで質問がきてたのでこちらにも公開してみる(・∀・) えりの半券管理方法です。 個人的にあたしも他の皆様の半券管理方法が気になるので ダイアリに挙げて下さるともれなくあたしがスター連打させて頂きます☆(迷惑だよ)

FC会員

そういえばこないだ自分の過去エントリ見返してて衝撃だったこと。

フリーター家を買う SP

いやぁー、良かった(*´ω`*) 正直朝に新聞で見て『あ、今日か!』ってなったくらいゆるい気持ちで見たんですが。 ストーリーと演技力の高さに圧倒されて真剣に見入ってしまいました。 なんか、随所随所で泣けたし。うん、良かった。二宮はもちろん、やっぱ武…

au CM

auの本気ってまだまだ未知数。今までギネス申請するくらいたくさんCM撮ってきたのに。 まだこんなにヲタくをばったばった倒れさせるくらいの映像出してくるだなんて(*´д`*) 怖い、えーゆー怖い。愛してる。スタイリッシュな4パターンも全部全部かっこい…

どさくさに紛れていろいろご報告です。

どうも、えりです(・∀・) 最近インタビューばっかりですいません。 レギュラーお休みだと嵐不足な気になっちゃいますね。 CMなんかで毎日嵐を見てると言うのに慣れって怖い怖い(…)以下、誰も興味のないエリゴト。 どちらかと言うとお友達各位にです、すいま…

インタビューズ

btn

最近質問ばっかりでごめんなさい>< でも今日の質問は存分にあいばくんについて語ってますのでぜひ!(…) えりさんの見てみたい、相葉雅紀のコンサートソロを教えてください。(曲から衣装等々、自由に演出しちゃってください)

インタビューズ

btn

わくわくできる楽しい質問ありがとうございました!(*´∀`*) 嵐の全国ツアーの理想の会場、日程を教えて下さい。

インタビューズ

btn

今までで印象深い相葉さんの個人の仕事はなんですか?

インタビューズ

btn

どうして急に玉森くんなんですか?えりさんは、あいば溺愛なイメージだったのでびっくりです(笑)

インタビューズ

btn

ヲタゴトはここにもアップしちゃおうかなと思います。 両方見てくださってる方、鬱陶しくてすいません>< http://theinterviews.jp/yokaze24 Q.仲良しなダイアラさんを教えて下さい♪

インタビューズ

流行に便乗して登録しましたー! アラシゴト・アイバゴト・タマモリゴト(!)何でもいいのでお気軽にどうぞ♪ http://theinterviews.jp/yokaze24

マネキン

自分が楽しみたいがために自分の予想を残しておくよ!

夜風リニュ

せっかくなので、心機一転!な気分でリニュ! yokaze24らしく夜風リニュだよーー(*´ω`*) これあたしの場合スマホだと綺麗に表示されるんだけど PCだと写真の下がちょっと切れます(…) 皆様ちゃんと見れるのか、不安。。。というかこのモバイル時代にPCか…

まさかの。

ただいま!(…) えぇ、まさかのスピードで帰ってきたよね。 モヤッとしてた事へ対する解決の糸口が見えたので帰ってきました(・∀・) 単純なヲタくでどうも、すいません(…)BLOG休止するほどの事じゃねーよって話ですよね。 奇しくも今日は嵐さん12歳のお誕生日…

思い付きで、一回休み!(笑) と、軽いテンションなのでほんとに心配はしないでください。 病気でも怪我でもないです。元気です。 毎日楽しいんだから。 休む理由もなんとなく。← ただ、相方に「ヲタがBLOG一時休止する理由はたった1つ」って言われましたが…

0830

潤くんお誕生日おめでとおおお!(*´∀`*) 大好きだよー、大好きだよーーー>< って最近はなんでだか「ギュッ!!」って抱きしめたい愛しさを感じています。 オラオラに見られがちだけど誰よりも可愛くて温かくてやさしい人だもんね。 タイムリーな話なんで…