2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かりや

どーでもいいただの妄想なんですが。 昨日仕事しながら小児救命のシュンスケ(塚本の役)がサクだったら… って妄想膨らまして脳内再生してたらニヤつきが止まりませんでした(・∀・)← 先週のラストシーンの泣いてるそらに「どうした?」って優しく抱きしめると…

黙るのは今とても本気だから

おはようございます(・∀・) 通常更新するのは久しぶりです、すいません…! タイトルは久々で何にしていいかわからないから今まさにシャッフルでかかった曲。 若い事が何か今やだよなんてもう言えない昭和です、どうも(・∀・)← 月曜日のヘアショー無事に終わ…

1126

さとしお誕生日おめでとー!!! これからも嵐の安心力なさとしでいてね! 好きだよーつって!!

さむい!

おはようございます(・∀・) お久しぶりです。 月曜日にヘアショーがあっててんやわんや。 奈良コレクションってやつなんで奈良の方はぜひ!(笑) 神コレの奈良バージョンらしいですよ。 ゲストもまだ言っちゃダメなんでさすがに電波にのせれませんが、 なかな…

やっと会えたね 君の声だね

うっちゃんソロコンおめでとう…! プレゾンで見てからずっとまた歌って踊るうっちゃんに期待してたよ。 まさかのこの時期で正直アワアワしてますが(…) だって相葉くんに全身全霊尽くしてしまったよ。 でもでも行けるといいな!やっぱり好きだなー! 考えるの…

ありがとうございます・・・!

たくさんのスターありがとうございました!!! 朝起きて普通にびっくりしました(´;ω;`) 初めてスター頂いた方もたくさんいらっしゃって嬉しいです! あああもちろん日頃から交友ある方もありがとうございました! みなさんほんとにありがとうございますー…

21

今日朝起きたら21歳になってました(・∀・)← 社会人の誕生日なんて楽しみないなーなんて思ってたんですが。 スタッフが盛大に祝ってくれたので幸せでした! しかもいきなり店内BGM消えたと思ったらNEWSのハピバスデが流れたよ(笑) あー、楽しかったなー! …

ストライク

久々のストライクキターーー(゜∀゜)ーー! 昨日の衣装が非常に好きです。超タイプ!! 昨日たまたま兄と食事してて帰りに服屋さんチラチラ見てたんですが。 「あたし男の人はこんな服装好きやなー、インナーにシャツ的な」って言ってたんよね。 で、宿題見て…

エビキス旅行記@よしえり

今日はお休みなので1日舞台の事を考えてました。 そしたら頭がパンクしそうになったのでやめました☆(…) 東京をどこ狙うかが決めれない…うう。 まさかの19時公演に悩まされております。 だって新幹線間に合わない…!仕事どうしよう…! ミッドナイト便の夜…

こ!り!ん!

おはようございます(・∀・) 昨日の夜は絶好調にえりしょこでした!(…) だって二人してもうすでに「こりん(*´Д`*)」だからね。 まだ見てもないコリンに全力で萌えるえりしょこクオリティ!>< 浮かれパッパッパすぎて超楽しい(笑) そりゃ、あたしだって皆様…

やったぜ!

ひゃっほーーーーーーーーーーい!ヽ(´▽`)/ やったぜ。主演舞台ktkr!!(;∀;) リアルに仕事の休憩でメール見て1人でテンパったよ。 ゆり(@サク)、テンパっててごめんね!!(…) 嬉しーなー、ほんと嬉しーなー!! 高島くんもアダムも超好きやったから期待し…

疲れたー

今から帰りますよー、今日は忙しかった。ザ、週末! 今日のお客様で若い男の子がいたんやけど。 前前からすっごいタイプな顔とスタイル*1やなーって思ってて。 今日シャンプー入って喋ってみたら超いい人やった(・∀・) 「この人がクラスにいたら絶対好きにな…

ありのままで もう一回歩きだそう

おはようございます(・∀・) 僕が僕のすべてが好きすぎて気持ち悪いんですが…! なんかほんと等身大の応援歌すぎて無理。最高すぎて無理。 思わず自分に重ねてしまってうっかり泣きそうになるよ。 久々にこんなにヘビロテしてしまってます。 完全にBeautifulD…

Veteran

今ひっさびさにジャニネット見たけど。 いつの間にベテランが正式名称になったの?(;ω;) しかも表記も「Veteran」ってちょ、横文字!!(…) いつぞやのMCでネタ的に言ってたんだよね、もともと。 え、違うの?しゃちょーがつけたの?(笑) バッドボーイズあたり…

愛してるんだけどバトン

葵さん(id:secret-wish)から頂きました…! 「相葉にニヤニヤなえり担」の人お待たせしました☆(いねぇよ) 久々にえりが相葉ににやにやしてるよー^^ っつかCD取りにいけないって思ってたら第一火曜日だった事実。 定休日じゃーーーんってことでレッスン*1終…

113

CDデビュー9周年おめでとう! 言葉にできないほどの感謝と感動をありがとうね。 これからも5人が5人でいる限り。 嵐が嵐でいる限りあたしは幸せです。 10年目もキラキラした笑顔で!

やっと

今日行けば明日はやっとお休みです。泣ける。← 19連勤はさすがに体がしんどいです(´;ω;`) 今日の夜からジモティーと飲むんだー!楽しみ!! いつもだいたい0時前に家に着いては即寝なんですが。 土曜日はどれだけ眠くても頑張って春馬を見ます。 だってBM…

嵐withえびきす

とりあえず明日韓国へ行く方法を考えようか^^ ちょ、嵐バックにえびきすとかありえないー!!(';ω;`) 社長さんの考えてることがわからなすぎる。 あいばくんの後ろでにかちゃん…。 嵐の振りするにかちゃん…。 DVDはぜひソウル公演でお願いします。(まじだ…