2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台誌

ルクアトとベストステージやっと買いましたよーって! ベストステージにタバコキタコレ(*´Д`*) って思ってたら春馬がイケメンすぎて衝撃。 いやぁ、買って良かった…!(*´Д`*)(マテ)

国立

昨日、仕事帰ってから朝方までザッと見ました。 ちゃんと書きたいけど、言葉がまとまらない。 またゆっくり書けるときに書けるといいな。 とにもかくにも、凄すぎて言葉が見つかりません。 「7万人」とか「野外」とか言葉ではわかっていたけど。 あんな凄い…

グリーンフィンガーズ千龝楽

あいばくんをはじめとするグリーンフィンガーズカンパニーの皆様。 本当にお疲れ様でした(*´∀`*) 最後の挨拶であいばくんも言っていましたが本当に最高のメンバーでした。 あいばくんの舞台が決まった時、本当に泣くほど嬉しかった。 見れるチャンスが出来…

ラストコリン

日付が変わり、もう今日ですが。 いよいよグリーンフィンガーズ千龝楽ですね。 明日有終の美を見届けてきます。 見れないと諦めてた大阪公演、本当に嬉しいです。 しょこさん本当に本当にありがとうございます…! 大好きなあいばくんの頑張り、しっかり見て…

(´;ω;`)

おはようございます! 今日はヤッターマン舞台挨拶@大阪ですね!(・∀・)

おめでとう!

あいばくん、司会おめでとう…! まだどんな番組かも共演者が誰かもわかりませんが。 あいばくんが1つの番組の司会として選ばれるなんて凄いね。 あいばくんの事を必要としたって事やもん、凄いね。 どんな仕事にだって全力で取り組むあいばくんやから。 一…

こりーん

おはようございます(・∀・)! 今日はまさかの5時半出勤です、眠すぎる☆☆ しかも絶対今日ラストまでかかる、キャー18時間労働☆☆ 卒業式シーズンですからね、しょうがないけども。 今1人目が終わって2人目のお客様待ちです。 なにかしてないと確実に寝るの…

にっかちゃんだよー!

久々にニカちゃんでれでれ(*´д`*)しようと思って 色々とつべってたらkis my callingってなんだあれ…!>< 聞いてない!あんなのあるなんて聞いてないよ…!*1 「にっかちゃんだよー!」 って吐血・・・!!!(昭和自重) ハァハァ、全力で萌えすぎて泣きそう…

ヤッターヤッターヤッターマン!

こんばんはー(・∀・) 今日はお休みで、先輩と京都に行ってきました。 清水寺とか八坂さんとか御参りしてきたよー。 地主神社で引いた恋御籤が大吉でした(*´∀`*)← そんなふあふあした気分のまま帰りにヤタマン見てきましたよ! なんかふと「今日逃すと見れない…

しょーたいむ!

うおお、サクチン連ドラ主演おめ…!!*1 次クールは翔潤が主演か、忙しくなるね…!(*´Д`*) あいば舞台終わりくらいにドカン!と10周年ライブの 詳細が出るんじゃないかなーとビクドキしてますが。 2人が主演ってなったら時期ずれるのかなぁ。 ってやまたろ…

庭師になろうぜ!

ってな訳で間もなく東京楽が始まりますね(・∀・) 今月頭に急きょ3月の公休は10日って言われて、 もっと早く言ってくれれば…楽じゃん…(´;ω;`)とかちょっぴり思ったけど 考えてるうちに「急きょ行けるような舞台じゃねぇ\(^O^)/」と気付きました☆☆ しかも…

ちょ!

何? 最近のあいばのグッチ推し!(;∀;)(;∀;)

ぷろふ

画像を変えたいなーって思うんですが(・ω・) これと言って候補もないよー、ううどうしよう。 コリンにしたかったんですが、なんかもう今さらだよね☆(…) まー、ブログ名と伴ってるし今のも好きなんですがね。 ほんとすーぐ飽きちゃうこの性格どうにかしなきゃな…

自己紹介バトン

こんばんわーー。 ひっさびさにバトンが回って来ましたハッピネス! あたしバトン好きなんです、でへへ。 ラミさん(id:SODAPOP)ありがとうございます>< 明日はお休み!ってことで早速答えちゃいますよーう!

うたばん

こんな時間だけど見たのはコリン男前!だから>< 今日も仕事がラスト*1までかかったから即寝かなと思いきや。 ふと携帯見たらおなじみしょこさんから うたばん見て。 コリンくん!!!><>< と入ってたので。*2 さっき帰宅して見たら超男前コリンでした(…

ずーむ

いー天気!(*´∀`*) おはようございます、えりだよー。← 今日は朝から関西は快晴です、うきうき! 今日は休演日ですね、コリンくん。 まぁさすがにお仕事やろうけど良い息抜きができますよーに。 朝からズーム出てましたね、知らんかったよ(;∀;) たまたま見…

ポロリバス

おはようございます(・∀・) テレビに雑誌にラジオにと毎日櫻井ラッシュが凄いですね! とっくに着いていけてないけど、好きだよサク^^← がんばれる範囲でちゃんと見てるからね、うんうん。 ビリーブも今日仕事の合間に取りに行けたら行く…! ガシガシ系や…

ぜぇぜぇ(´;ω;`)

ZOO

昨日のZOOのあいばくんがかっこよすぎる…!!(*´Д`*) 何あのスタイリングー!天才!ヘアメイクさん天才…!(*´Д`*) 前髪の立ち上げ具合が完璧…!(*´Д`*) 大好きなピカダブっぽいよう…!(*´Д`*) パンくんコーナーから収録日変わってる、残念(´;ω;`) 番組…

がーん(´;ω;`)

カレンダーの撮影時期そういやパーマんの時…か…。 こうやって見返すとやっぱり太ってる(´;ω;`) どうしよう、好きな自担が一枚もないよ(…) 二宮がかっこいいよ。二宮が。