2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年

こんにちは!(・∀・) 仕事なうですが休憩時間1人なのでエントリあげちゃうよー!←みなさまじわじわとあげてらっしゃる2011年振り返り。 一応データとして残しておきます。

29

あいばくん29回目のお誕生日おめでとう!!28歳のあいばくんはちょっと身体の調子が悪くなったりもして もしかしたら両手挙げていい1年だったとは言えないかもだけど。 そのときに思ったのは、あいばくんが本当に愛されてるなってこと。 家族、メンバー、ス…

妄想は無料で幸せを得られます。

昨日仕事で「むむぅ・・・」となることがあったのですが、 帰りの電車でイケメンパラダイスな妄想を繰り広げてると和らぎました。 いやー、私ってばヲタクで良かった(*´∀`*)←誰もが1度は考えますよね。 「もしも嵐と同じ学校だったら゜゚ *+:。.。:+* ゚」 そこで…

「うはあ><」ってなりたい。

最近動くあいばくんに「><><」ってなってないなと気付いた(´・ω・`) あ、竹山事変では違う意味で><><ってなりましたが^^誌面露出がこれだけ好感触ってことはビジュアル絶好調期なはずなーのーにー。 可愛いー(*´д`*)ぽわーーー(*´д`*)ってなる…

キス

2011/10/5のエントリより抜粋。 しかし、キスシーンいいな。← 相葉さんキスシーンNGでも出てるの?ってくらいないんだもーん(´・ω・`) 今まで口はないよねー?ピカンチでも口じゃなかったよね。 いいないいな><言いたい>< 相葉のちゅー顔エロいとか言い…