2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TFP?

んふふ、おもしろかったですね(・∀・) にのあい色強めでニヤニヤしっぱなしだよっ☆(…) 最初の飛ぶヤツはじめあいばのアクションのときに全力で絡む二宮!いいぞ二宮! あいばの行動を予測したのはさすがです、ヨッあいば担の鏡☆ヽ(´▽`)/ あと最後のホッケー…

いよいよ

今日はTFPだよー(*'Д`*) 楽しみ楽しみ楽しみ楽しみー! リハーサルレポ見て「歌うの!!(;∀;)」ってなったのは秘密です。 今日は研修18時までだから俊足で帰ってやるんだ。絶対!

連載!

やばー!櫻井連載はじまるよー!! 死ぬほど楽しみ!サクオリティ!! あいばくんもぜひ!ぜひ!(必死)

実家

明日から3日間本店(大阪)研修なので実家に帰ってきました(・∀・) あー、なんていうかやっぱりいいな。しみじみと。 が、しかし!← DVD類は全部一人暮らしの方なのでなんかソワソワする(;∀;) ちょっとした暇な時間に嵐が見れないって辛いんですね! パソコン…

全てを愛してHello Goodbye

まず、夜中の記事にスター、拍手つけて下さった皆様ありがとうございます。 実はUPした後なんだかすっごく不安で怖くなってしまって。 でもなんだか朝見て安心しました、ありがとうございます。 なんか凄い辛気臭く書いてしまったけど。 ここは何も変わらな…

今も響く君の歌を聴かせてよ

今日はあたしにとって記念日です。 ちょうど7年前の3月29日。 ARASHI SPRING CONCERT"嵐が春の嵐を呼ぶコンサート" 初めての嵐コンサート。 初めて嵐を自分の目で見たコンサート。 そして。 初めてうっちゃんを見たコンサート。 あたし今日、内博貴担を…

ついに!

髪切ったーーーーーー!!!

アマツカゼ

櫻葉観劇らしく…!(・∀・) あれ、おかしいな。 あたし全然ニヤニヤしてない、なんで!(…) 櫻葉ハァーン(*'Д`*)ってならないのはなぜ…! おかしいな、おかしいなあたし!

レンジャーバトン

btn

朝起きて即座にWSチェックチェック。 こんなに必死になってる自分は誰担ですか☆ 何回見ても恭子りんの色凄いね、痛そうすぎる(笑) あたし以上にヤッターマンに必死な人からバトンがきったよ(・ω・) ゆりりんからです、続きでどぞー! 全くヲタ事じゃないからお…

ハローグッバイ

ラミさんにコメントにて教えて頂きました…! ありがとうございます!

やられた…

ずっとムーブ見てたのにNHKの受信料の人が来て 玄関先でうんちゃらされてる間に終わってた…最悪… 端から録画ボタン押しときゃよかった、くううう…!

ハレルヤチャンス!

結局昨日は寝れなくてP様ドラマ見てから朝8時くらいに寝ました。 昼過ぎに起きてダラダラと完全なるダメ人間してます_| ̄|○ 今日から3連休頂いてしまって、研修がないんですよね。 あーダメダメダメ!明日からまたちゃんとおきないと…! 嵐のTV誌も見に…

完全に

生活リズムが狂い出している…! 寝れないー!ぬーー!

変態コナン

最近どんだけ宿題くん(@ダイラタンシー)なんだ!(´∀`) ダイラタンシー担すぎる、好きだけど!← そりゃ、あいばの模範演技もバッサリです。*1 でもダイラタンシーって沈んでくのも好きなのに、 みんな慣れちゃって沈まないのが残念だな('・ω・`)サクの乳首…

シャバダバしない?

王子(←)のCM見ましたー(・∀・) あの髪型はなんなんでしょうか、萌えられない(…) 最近こう見えて割りと二宮推しなのですがうーん。 やっぱり昨日よしえゆりと過去映像見てて思ったけど にのちゃんは短い方がいいな!05年はミラクルだな! って、CM話か。 …

よしえりゆり会

今、あたしんチでよしえりゆり会中ー!(´∀`) お菓子食べーーーの飲みーーーの嵐見ーーのでマキシマム楽しいぜ! やっぱり震える二宮は鉄板です、ありがとうございます。 今はすっぴん嵐中、あー楽しい。 うちらの中でルールを決めました。 これからは「自担…

こやまかわいい

今、相方にダビしよーと古いのどんどこ落としているのですが。 君ぼく@Mステでバックで踊る小山が超かわいい!!かわいいい! 小山に萌える感覚を久々に思い出しました。はぁ☆ そういや、サク大好きと言えば小山だったよね。 翔くん大好きってずっと言って…

マルコポロリ

絶対に嵐話出ると思って撮ってたらやっぱりキタコレ(・∀・)!! 横山さんはあいばの名前出しただけやったけど。 ヤスヒナ二宮のカラオケ話はなかなかニヤニヤでした。 安田「二宮くんが櫻井翔くんのラップ歌ってました☆」 二宮のサクラップとか全力でおもしろ…

いてぇ…

さっきから何度も寝ようと試みてるのですが。 両足が泣きたいくらい痛い…(';ω;`) 骨をギュッと捕まれてる気分!痛い痛い痛いい! なんだこれ、まさかの成長痛ですか?← んー、いい加減寝ないとなぁ…痛い…

嵐楽曲ソート

ちらちら最近見かけるのであたしもやってみました(・∀・) 長すぎて途中で放棄しそうになったけど最後までやりました。← でも曲に優劣をつけるのはほんっとーに難しいですね! あまり深く考えずポンポンポーンと答えさせて頂きましたよって! 「迷ったら引き分…

ひみつ

なんか検索かけたらサクッと見つかった(・∀・)← チャックの中の秘密。 探しに行く方もいるだろうから書きませんが。 サクの秘密が個人的に1番おもしろかったです。 確かに「ええ?!」って思うかな! あいばくんはほんとそのままの君でいて下さい(´∀`)

ひみつのあらしちゃん

記者かいけーーーーーん(・∀・) 朝ズバは爆睡かまし、2時ッチャオなんてやってません☆(>_ でもまー、さっき無事見ました。 某大型動画サイトってやっぱりすごいね!早いね!← 嵐の秘密のチャック下ろせた方はぜひ何が書いてたか教えて下さい(笑) でも友達同士…

おせん

うっちゃん連ドラ(・∀・)! おめでとう。

学校へ行こう

やっばい。 イケメンのケーキ作りって抜群に萌える。 パティシエごうくんハァハァ(*´д`*)

続・ソロ曲予想

発表されるまでは書いたもん勝ちだよね!← 皆々様の予想を見ているとANOMSがほとんどなのかな。 いや、あたしは断じてNakedは相葉を推すよ!!!!(…) 予想というか正直これはもはや 願 望 ですよね。 だってタイトルからダークさとかエロさとかかっこよさが…

頑張って起きる

もう洗濯も洗い物も終わったし明日朝早いから お風呂入って寝よーかなー!(・∀・) って思ったけど今日の宿題くん千原兄弟キタコレ!!!!!!! わー絶対見よ。大好きなんですよねー!! あいばランドもあるみたいやしワクワク。 いつもより30分遅いけど頑張って起…

やられた

書いていませんでしたが。 あたしのソロ曲予想。 ●Hello Goodbye →二宮 ●Gimmick Game →松本 ●Take me faraway →大野 ●Naked →相葉 ●Hip Pop Boogie →櫻井 だったのに、二宮様はGimmick Gameだそうな…!! いきなら外れたよ、きーー! となるとHello〜が潤様と…

ぷれみあむ

なんていうか面白すぎたなー。 当時を知ってる人はこの何倍もおもしろいんだろうな! 剣の舞とか最高に笑ったよ、ゲラゲラ! Jrゴールデンメンバーで20年後ぐらいにやればいい。 滝つ3バカ亮くん嵐4topsあたりで。 あいばくん20年後って45歳…。 大丈…

ともくん

暇なのであいちゃにもらったまご嵐見てまふ(´∀`) サクカズが夏みかん農園に行ったやつ。 ほんと、まご嵐は和む。 ふあふあふあふあ。 櫻井が普通に「とも君」って名前間違えられててウケる。 しかも帰るときには「しん君」。 ほんと櫻井って…ッッ!!!!!(;∀;)

無事に

引越しましたーーーー(・∀・) HDDもパソも起動は完璧なのでひとまず大丈夫!(←ヲタク) 今日はママンが泊まってくのでまだそんなに1人暮らしフフーン♪ な感じはないんですが一応ご飯はあたしが作ったよう! 正式な入社までは研修のあいまに暇見つけれそうやし探…