2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2008!

仕事も昨日で無事に終わりまして(・∀・) そのまま大忘年会をして騒ぎくり朝方実家に。 お正月はこれでもかってくらいゆっくりしてやる!(*´Д`*) 嵐さんは毎年恒例カウコンで仕事収め、そして仕事初めですね。 今年もテレビの前でにやにやしながら楽しみまー…

最近のあいばくん

帰国してから絶好調のあいばくん(*´Д`*)*1 はあああかわいいいい!ほんっとにかわいいいい! Mステ、au、イルカ先輩、実験SPと完璧に完璧。 実験SPはまだ途中までしか見れてないけど ハニーフラッシュ☆な26歳がもう…!好きすぎて…! だってあれ、だーれも…

イルカ先輩

ZOO

なんかもう。 萌のかたまり(*´Д`*) はああああああ!かわいいいい!

えむすてSP

前髪の感じがどーーも気になって。 せっかくのトップも決まりすぎててうーん。 トーク見て「おしい!なんかおしい…!」と思いつつ。 久々のtruth*1にハァァァァ(*´Д`*)ってなってたら! ワンラブのあいばくんが超かっこいいい!!>< truthでガッシガシ踊…

やっべぇ!

with2月号の亀梨。 やっべぇ、亀梨。 超 タ イ プ ! !

すべてを愛して はろぐっばい!

おはようございます(・∀・) 昨日のエントリにたくさんのスターありがとうございました…! あいばくんほんと愛されてるなって、幸せになりました(*´∀`*) 昨日はアンテナ以外にもたくさんのおめでとエントリ読ませて頂いて。 たくさんの人に愛されてるあいば…

1224

だーいすきなあいばくん26歳おめでとー!!! 毎年毎年考えます。 あいばくんのどこにあたしは惹かれてるのかなって。 もちろんたくさんあるんやよ。 真っ直ぐで一生懸命なところも。 嵐が大好きすぎるところも。 頑張りすぎるくらい頑張っちゃうところも。 …

制作発表

ビジュが良くて朝からはぴはぴー(*´Д`*) はあああコリン可愛いよ、コリン。 いつもより笑顔が少ない気がしたけど緊張かな?(笑) ちっとずつ痩せ雅紀に戻ってきたよ、よしよし…! 夕方までのWSもしっかり張って来たし仕事頑張ります。 次の休みは大晦日!ラ…

いずむ

眠くて眠くてしょうがないけども!*1 あまりにいずむの感想があがってないからあたしが書くね!(ウザイ) だってあまりにスルーされてるよ、あいば! 何だかんだで帰ってからイズム→M-1って見たよ。 何だかんだであいばですいません><☆ とりあえず汗かきす…

えむわん

おしゃれイズムって今日なんだね(・∀・)← が、しかしその時間は恐らく録画したM1を見てるな。 ごめんよ、自担!(軽い) 初めてリアルタイムで見れないこの悔しさ>< M1見ないと年越しなんてできないんやから!(…) 今日は仕事中は絶対にネット繋がないんやか…

ぐへぇ…!

めっずらしくにのみやにデレッデレして ゲームニッキ見たら終わった><>< 嘘だーかずーばかーー!(…) 今回はさすがに本気っぽいよ、めそめそ(´;ω;`) にのみやにとっても日課やったけどヲタにとっても日課だったんだよー。 明日からゲームニッキZとかな…

最終回

今日仕事前に見てきたよ! 感想書きたいけど時間がないから一言だけ。 にのみやはてんさい!!! 知ってるよバカ! って感じでどうもすいません。 ああ今激しくにのみやにどぎまぎしている。 よし、今日も頑張りますか。

お疲れ様。

初日お疲れ様でした。 やっぱり泣いちゃったんやね。 色んな感情が詰まっためっちゃ綺麗な涙やったんやろな。 うっちゃんがステージに立って歌って踊る姿。 あたしも早く見たいな(・∀・) 大好きなうっちゃん!最後まで頑張ってね。 明日も最高の内博貴を。

どこまでも追い掛けて行こう

もうすぐ誕生日だね、あいばくん(・∀・) なんて最近ぼんやりぼんやり考えます。 あたしが考えたところで何も変わらないのにね☆☆(…) 誕生日が近づくと毎年なんでこんなに好きなんかなーって考えてみたり。 1年に1回だけ。毎年考えるんよねー! ウザイなあた…

べすとあーてぃすと

さっき帰って来て嵐だけ見たよー! あいばが完璧です。これぞあいば! あー好き!超あいば!まじ超あいば!*1 あいばが可愛いと幸せ。へらへらへら。 *1:最近のお気に入りフレーズらしい。ど真ん中のときに用いる。

やらかした\(^O^)/

今日へいへいとか知らない\(^O^)/ 泣きたい\(^O^)/

流星の絆

の感想をほとんど書いた事がない事に気付いたよ(・∀・)← や、毎週めっちゃ見てますけども! 最近めっちゃおもしろくて2番目に楽しみです^^ 1番はやっぱり春馬でどうもすいません。 おにいかっこいいよ、おにい。 やっぱり演技な二宮大好きだなーにやにや。…

でっれでれ!!!

あいばがかわゆすぎるーーー(*´Д`*) やっぱあの髪型は完全にセット次第なんだよね。 スタジオもギネスもかわゆすぎたよ。 Tシャツ収録も言葉の端々が優しさ滲み出ててほっこり。 結婚式エピソードとかも、超かわいい!超あいば! あーあたしの好きなあいば…

ワンツーフィニッシュ!

嵐おめでとー!!! わりと普通に受けとめてたけど、何やら物凄い事みたいですね! ほんとに何なんだろう、このフィーバー!(笑) とか思うけどただ単に嵐が嵐でいるだけなんだよね。 今も昔も嵐は一生懸命に嵐でいるだけなんだよ。 素敵な5人が素敵な空間を…

口付け交わしたら始まった

おはようございます(・∀・) 昨日相方と夜な夜な一時間くらい喋ってたよー。 楽しすぎて笑いすぎてほんとヲタってハピネスすぎる! 最近1人でずっとうっちゃんコンのことを考えてます。 はああああ何歌うのかなぁ、何踊るのかなぁ。 マスターキーは絶対歌う…

グリーンフィンガーズ

当落の日はもやもやしすぎて寝たのが4時なんてそんなまさか^^ どうも、おはようございます。 スーパーアイドルあいばくん大好きえりだよ☆☆(…) なんだかとある人のエントリ読んだらもやもやがおさまりました。 あたしも心の大きなおとn…いやヲタクになろう…

あいばくんってば人気者☆☆

としか言いようがないよね\(^O^)/ 大阪だけで見ると15戦0勝15敗でした。 えぇ、サラッと^^奇跡的に東京初日だけはどうにか行けそうです。 にしても大阪行けないとか無理無理無理。 必死になって探さなきゃだ。 全国の@あいばの皆さん頑張りましょ…! 諦め…

ジャニーズ楽曲大賞

どうもどうも、えりですよー(・∀・)← 最近どうにもこうにもついていけてないよ…! さとしドラマ事はおろか年賀状CMすらまだ見てない。 なのに新Verまで流れ始めたってそれまじでか!待って!(…) さとしドラマに関わらずだけど発表の際よく巷で耳にする 「噂に…

FNS08

さっき帰宅しましたよー。 うん、あれですね。 結論としてはね。 期 待 し す ぎ た よ 。 うん、バッサリ。 うん、ストレート。 最高要素はそろってるんですが。 かわいいよ!ぱーまさきより大大大大好きだよ! ただ、期待しすぎてたみたいですあたし(;∀;) …

12時間を切りました

おはようございます(・∀・) はあ、ドキドキするよ。 思い返せば去年もFNSでニューヘア披露だったんだよね、あいばさん。 猛ダッシュで学校から帰った記憶があるよ…! そして去年のラブソはあいばのアップが1回だったという伝説。 今年はちゃーんと映してよ…

運命のカウントダウン

あと残すところ24時間ほどとなりました。 どこか期待に溢れ気が付くと笑みまでこぼれますね。 そう。 あ い ば の 新 ヘ ア 全 国 公 開 。 根拠はないが、自信はある! 長年のあいばヲタなめんなよ!(…) 基本的にあいばは「パーマをする」→「ばっさばさに伸…

かてごりー

が、増えすぎてたのでちょっと整理してみた(・ω・) でもまだ多いな、ぬーん。 みなさんどうしてるんだろう。 嵐メンをもう「A」「M」とかって一文字に登録したらいいんだよね。 そしたら数は変わらなくともスッキリするのにな。 でも、今から過去のを変更する…