2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mgirl

「髪の毛いつまで乾かしてるんだよーって感じですか?」 ・・・・・・・・ (*´д`*) 。 Mgirlはこれに尽きますね!!!!!!(全力) 何この発言、大丈夫なのかな自担!!アイドルですよね自担!! いや、最強に萌えましたけども。 えりしょこ(id:s7eve)揃っ…

いろいろ

ふぅ、一週間終わったー!(*´∀`*) 今週は忙しかったよー。 明日は昼から仕事やから朝ゆっくりできる…! なので、明日朝にMガール感想あげたいなー。 もー、萌えすぎて疲れます。 ニナミカありがとうー!!(*´Д`*)(*´Д`*) エロ可愛いって実はあいばくんの…

With

早く寝たいけど、これだけ書いて寝ます。 Withのサクの衣装がツボすぎて面白いよ…!! リボン…!短パン…!! 何がそんなに面白いかって何気に着こなしちゃうサクね☆☆ よし、おやすみなさい!(何がしたい)

スマイル

こんあいびゃ! スマイルは1話すらまだ見てない、あわわ。 でも潤くんが2話でもスマイルメールをくれた事に本気を感じました。 いや、いつだって潤くんは本気だとは思うんやけどね。 今回は更に気持ち入ってるんやなー、と。 ま、勝手な思い込みだったらご…

ピアス

が、いつもと違ってましたね(・∀・) どうでもいい事なのにすっごく目がいってしまう。 別にピアスくらい変えるやろうけど、普通に!(;∀;) 久々に付け替えてたからなんか新鮮ですね。 黒ってまたかっこいいなー! って言う何の面白みもないエントリー☆☆←

大満足

何、今日のズー(*´Д`*) 萌のかたまり(*´Д`*) いやぁ、ロケなあいばくんが終始鼻声で萌える(*´Д`*) まさかの花粉症萌えってもうあたし残念超!☆☆><← パンくんとここまで絡んでるの久々やなー。 動物を前にしたあいばくんはほんといい顔しますね!!! 抱…

おっぱい

今営業抜けて今日は夜講習だよーう。 電車で一時間って遠くないか…!(´;ω;`) これだから田舎は嫌だよ、もー。 一時間特にする事もないので宿題感想いっきまーす!イェイ!← 深夜に1人でクッソ笑った!最高にくだらない!拍手! おっぱいバレーしてる姿も相…

れこめんあらしりみっくす!

こんあいばー。 最近お休みの日はつべであいばラジオを聴くのが習慣になってます。 ラジオって結構近況も知れるし雑誌やTVで言わないような事も言うから好きー。 毎週欠かさず聴いてるよー、あいばヲタ必死かッ☆☆ 昨日もよしえ(@真田)と電話してて、 あたし…

日曜日。

昨日も書きましたがほんとに気持ちいい季節ですね(*´∀`*) 心なしか仕事への足取りも軽い、春っていいな…! でも暑くなりだすとすぐ夏なんだろうなぁ。カモン夏。 基本的には夏が大好きです。 今年も楽しい夏になりますよーに! 昨日、藍タス(@越岡)からあ…

柔かな風は僕を包んでくれる

いやぁ、すっかり春ですね(*´∀`*) 桜を見ながらぽかぽか陽気の下を歩いていると小さな幸せ感じます。 タンポポも最近咲き始めてますしねぇ、ぽかぽか。 BGMはもちろん春風スニーカーだよね…!!最高…!! どうしてこんなにも名曲なのに全然歌わないのかな(´…

はてなピアス出し

今日は公休日だよーーーって!>< 皆が働いてるときの休みってなんでこんなに幸せなのかな☆(黒い!) 今日は1日まったりゆったり過ごしております。 お昼も智に対抗してあんかけチャーハン作ったよ!(笑) 自分の好きなことを過ごす休日が1番ですね、うんう…

嵐ランド

こんあいばー!*1 昨日は深夜の変なテンションでグチグチ書いてすいません>< 「自分ちっちぇえええええー」と朝泣きたくなりました。ぬん。 そんなエントリにアキさん心優しきスターありがとうございました(´;ω;`) さてさて、@真田でおなじみ相方よしえ…

終わったー

やっと1週間が終わった。 つ、疲れた…(´;ω;`) 6勤の2週連続はつらいよーう。暦のばか!(…) 今日も当然の如くラストですが最近0時前になると警備員が店に来て 「何時になりますか?」って聞きに来ることが非常にストレス!! 仕事だよ!遊んでんじゃねー…

一部地域

おはようございます。 一部地域在住えりですよーって!☆☆(…) うん、薄々気付いてはいましたが。 いやいやまだ諦めないよ♪ふふん♪なんて思ってましたが。 やっぱり相葉さんのMC番組流れないよー、ううぅ(´;ω;`) 番組表見ながら「ん?ん?」って思うのはも…