Time

ARASHI TIME

  • コトバノチカラ-

2007.7.16 OSAKAJYO-HALL 15:00





大阪ラストだよーって!

Oneコン以来の立ち見やったけど絶好調超で楽しかった!

セトリどうりのレポはは初日分で書いたので、

ポイントとMCとアンコUPします(・∀・)





●OP

●Everybody前進

二宮「大阪ラストだぞーーーーー!」

シャウト!

あああエビバデほんと可愛すぎてどうすれば…!」



●Di-Li-Li

●きっと大丈夫

途中で挨拶あり。

松本「大阪調子どうだーーーー!嫌なこと全部ここ置いてけよ!最後までよろしく!」

二宮「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!嵐がやってきたぞ!盛り上がれんのか?!」

相葉「盛り上がってんの?!ウェイ!ウェイ!ウェイ!さいっこうだぜ!!!」

大野「はーい!はーい!ラストだぜー!パーっと行こうぜ!!」

櫻井「ヘイヘイ大阪調子はどーっだ!こっちは準備できてっぞ!みんなはどうなんだ!?最後まで楽しんでいって下さい!」

にのソロは「そーんなこーとでラストだよ♪」



●Oh Yeah!

もうニノ相は世界を救う〜2007夏〜状態でした_| ̄|○

もうずーっとニヤニヤ2人でじゃれて遊んでるんやもん!

可愛い可愛い可愛いいいいいいいい!



●潤くん挨拶

●Frienndship

●Can't Let You GO

●時代

●Yes?No?

あいばくんがポイうまく取れなくて1つで回してた。

しかも回せなかった方最後に蹴ったよ…!

ま、単純にスタッフに渡しただけやねんけど悔しかったやろなー。



●CARNIVAL NIGHT part.2

イントロでメンバー口々に「来た来た来たーーー!」

イェイ!のとこで相葉がWピースしててもうメロキュンでございました。

飛行機ブーンとかやっちゃうし可愛いなまさきは!!!(…)

最後はいつもの両手横に広げて片足あげるマギーさんみたいなポーズ。



●虹

●太陽の世界

あいばくんがノリノリだよーーーーって!

Wピースとお手振りの大セールです。



●WAVE

相葉ゾーンでした(*・∀・*)

説明ときに「OK?こうだよー!」って説明してていちいち可愛い。

初日と違って1回座ってから立つバージョン。

掛け声は「ウェーブ!」

相葉「ウェウェウェウェウェ!ってことですね!」

ウェーブ終わった後会場から拍手喝采

松本「いい波だー」

相葉「7回裏って感じだね!」←野球ね。

スピードアップでもっかいチャレンジしましょー!



サクチンラップんときに両手グーで胸に手あててリズム取る相葉。

後半はキャラメルトリオで遊ぶ遊ぶ!

あいばがにのみあの頭パシン!って突っ込んでて笑った(;∀;)



●Love Situation

はじめて上から見たけどあんなに素敵なダンスだったんですね!!!(…)

ニノがムービンに座って完全なるテディベア(@よしえ)でした。



●a Day in Our Life

●ハダシの未来

初日はエアギターなやまたろコンビでしたがヲタ芸復活!!!

なんかこれ見るとLIVEって気がするよ(←おかしい)



●MC

◆男性のお客さんが増えましたね

櫻井「男性の方がいますねー」

相葉「凄い嬉しいよね、ラキラキベイベーってね!」(踊る)

櫻井「昨日もピカンチダブルで…!」(めっちゃノリノリなお客さんの真似)

櫻井「俺らにテンション凄い近い人がいるね!」

相葉「似た者同士でね。」

大野「太陽の世界で引き寄せる人もいる!」(両手で綱引きみたいに引き寄せる真似)



ここで相葉がドリンク一気のみしだす。

二宮「やめとこ、大人なんだから」(止める)

二宮「後で横っ腹痛くなんだから」



◆MC中のピンクTシャツ

大野「これ可愛いよね、絶対女性欲しいと思う」

誰の衣装が1番人気か選んでもらうことに。

タンクの方がいいって話になってTシャツ3人で選ぶ。

相葉くんがアディダス風な袖に縦ライン。

ニノが袖の淵に横にライン。

リーダーが横ライン。

サクチンがメッシュタンク。

潤くんがサクチンの普通Verのタンク。



松本「ニノのはただの体操着」

相葉「個人的な意見はなしだからね!ファンとかね!」

二宮「相葉くんのファンでも俺がいいなら手あげていいんだからね!」



結果1位から松本→櫻井→相葉→二宮→大野

相葉「リーダービリだああああああ!」

でも智くんとタンク組いれてもっかい聞く事に。

二宮「翔ちゃんのがいいと思う人ーーー」

少なくて櫻井ビリに降格(笑)



櫻井「(ファンに)裏切りものーーーーー!」

ここで悔しい櫻井Tシャツビリのリーダーとサシで勝負することに。

相葉「負けたらなにするー?」(←超楽しそう)

櫻井「バッカ!そんなんじゃねーよ!」



にのあいが左右に分かれてお客さんの反応見る審判。

二宮「こっちは完全にリーダーです」

相葉「こっちもですねーー」

櫻井「おまえら嘘だろ!!!」

松本「バンダナしてキャップまで被って格好つけといて1番不人気(笑)」



悔しい櫻井自滅に走る一方。

櫻井「じゃあさ、パンツは!?」

二宮「4対1ですよ?(笑)」

サクチンだけヒップホッパースタイルの片足めくり。

櫻井「俺次からコンサートできねーよー」

相葉「失敗したねー」

櫻井「おっかしーなー、かなりいけてるぞコレ」

二宮「翔さんが着てるからだろ」

櫻井「オイ!!!」

二宮「違うよ?似合いすぎてるから恐れ多いなって」

メンバー口々にそうだよねーって乗っかる。

櫻井「何で、持ち上げられてんの俺、そんな不機嫌なってないよ!」



◆やまたろコンビ

櫻井「お名前は?」

二宮「二宮和也です」

櫻井「どっから来たの?」

二宮「東京都です」

櫻井「今日はなにしに来たの?」

二宮「大阪でコンサートしに…」

櫻井「今やってるドラマは?」

二宮「山田太郎物語です」

櫻井「山本太郎物語?」

二宮「キュー!の方じゃないですね」



その後はドラマのお話。

ハイブリットカーはすげえ!な翔ちゃんに。

一部だけ脛毛が生えなくなっちゃったにのちゃん。

3人登場。

櫻井「今すね毛トークしてたから腕毛トークしてて!」



◆大阪の人はせっかち?

大野「大阪の人はせっかち。注文してから遅いと言うでしょ?

調査されてるから、80%の人が言ってしまう。

東京は40%くらいなのに。」

相葉「あー櫻井さん的な?」

櫻井「オイ!」(←はけてるから声だけ笑)

大野「櫻井さんは大阪向けだね」

相葉「大野さんは沖縄向けですね」



大野「大阪の人は長いね」(←主語がない)

相葉「なにトーク?(笑)」

大野「俺トークだ!!」



◆マッサージを受けた相葉くん

相葉「昨日マッサージ受けたんですよ!寝ててモモが攣って!

ありえないでしょ?で、マッサージのおばちゃん来て

『ほんまーー』とか言いながらね、50分と75分で、75分コースで。

肩から始まって75分でモモまでいかず終わった!!

75分肩と腰ですよ、びっくりしましたねー」



◆選挙

櫻井「29日に選挙特番やるんで見て下さい」

相葉「大人の話ですね」

松本「おまえ、大人だから」



●君がいいんだ

うらあらしコーナーにて。

相葉「今、うらあらしサイトで…」

松本「ジャニーズウェブな!」

司会の相葉お名前が「けLIさん」が読めない。

二宮「けーえるあいでしょ?」

相葉「これでけい?!けいなの?」

松本「ギャル文字ほんとラジオとかでも読めない」



心に残った歌詞読む相葉。

相葉「すごく綺麗なむすめもいる…」

二宮「"コ"じゃない?!」



相葉「どこの部分がすきですか?」

二宮「全体だよ」



けいさんずっと歌って欲しくて4年待ってる。

live初披露。

リハでは入ってるけど漏れちゃうらしい。

で、椅子に座って歌う。



歌い終わった後クスクス笑う二宮。

相葉「どうした?」

二宮「意味ない、知りたい、君がいいんだああああああーーーー」(←櫻井のマネ)

相葉「ラップのときにあああああーって言うのは?」(←君がいいんだああのとこね)

櫻井「1人じゃ歌えないの!」

大野「言ってくれたらやんのにーー!」

で山コンビでやることに(笑)



櫻井「意味ないんだー」

大野「しりたいんだーーーーー」(←棒読み)

櫻井「君がいいんだああああ」

相葉「おじさんみたいになっちゃったね」



相葉「信じなさい君がいいんだって凄いいいよね」

大野「この曲いいんだ」



●どんな言葉で

●HERO

●Yabai-Yabai-Yabai

初日輪っかやったのが光一がやってるような足かけタイプに変わってた。

「やーーーばいなコレ!」

楽しそうな潤くん好きすぎます!



●Song for me

●Cry for you

初日にセンステ2人櫻葉って言ったけどにのあいでした。

ほんっとにここかっこよすぎる。



●言葉より大切なもの

●君のために僕がいる

●PIKA☆☆NCHI

「いつでも君はいるからー♪」のとこでマイク持ってる手でピースしてた。



A.RA.SHI

サクラ咲ケ

●挨拶

櫻井「皆さん本当に本日はありがとうございました。

今回のアルバム「今を生きる、前向きに生きる」と言う意味がこめられてます。

コンサートもアルバムの1部だと思ってます。(以下メモれず)」



大野「今日はありがとうございました。普通に楽しかったです!

これだけの人とぼくらと1つのことを作るのは素敵な事だと思います」



相葉「本当にありがとうございました!(3方向に礼)

2時間ちょっとでたくさんの笑顔とたまに泣いてたりして…。

ほんとに1番楽しい!僕が1番楽しんでます。

コンサートが大好きです。

また大阪でたくさんの良い思い出ができました。」



二宮「今日はありがとうございました。

これで大阪が終わってしまいます。

本当に楽しかった…というよりはみんなが盛り上げてくれたからこそ

コンサートの初日が成功した。コトバノチカラ皆さんから貰いました。

「ありがとう」を届けたい、言えない人が多くて良い言葉なのに。

ありがとうを使って下さい。」



松本「今日はありがとうございました。

楽しかったね、改めてみんなに力を貰ってると実感します。

なんかのきっかけになってくれればいいなと思いながらいつもやってます。

前に向けなくなっちゃったときに僕らを見て元気になって欲しい。

普段バカな俺らだけど嫌なこととかあったら会場に来てくれたら

俺らが元気にするから、だからまたぜひ来て下さい」



●Be with you

●Love so sweet

潤くんはけ際に投げチュウ!



●アンコール

We can make it!

●ファイトソング

松本「みんな、俺らテンションあげてくから!」

今日も素晴らしく歌えてない5人に乾杯☆(´∀`)

しかも相葉が飛びながらずっと「ズボンが落ちるーー!」って押さえてた(笑)

最後のセリフは相葉くん。

相葉「飛んじゃったよー」

櫻井「何だそりゃ!(笑)」



●ハピネス

最後の最後にあいばが「立ち見の人もありがとー!」って言ってくれて

もうほんっとーーーーーに嬉しかった!!!



●Wアンコール

松本「3日間に渡って大阪でTimeツアーやらせて頂きました。

大阪のみなさんの温かい気持ちのおかげで3日間とも

楽しくやらせて頂きました。ありがとうございました。

嵐の夏で1番長いツアーですが全国頑張って周ってきます。

また大阪のときは顔見せて下さい」



挨拶の後に「ちょっと今日NEWS読まなきゃいけないんで…」って潤くん。

櫻井「おっと、まさかののっとりですか?」

やんの?やんないの?ZEROあんだけど!みたいな話になって。



二宮「悪いけどおまえだけ帰れよ!」

で、言われたリーダー素直にはけようとする(笑)

松本「あだ名だけどリーダーだろ!」



相葉「翔ちゃんちょっとくらい遅れたっていいでしょ!電話しといて!」

で、感謝カンゲキ!



●感謝カンゲキ雨嵐

歌い終わってはけるときに。

松本「じゃ、俺NEWS読んでくるから!」



●トリプルアンコール

松本「どうしたのみんな!だから俺ニュース読まなきゃ」

櫻井「だから僕ですって!!」

松本「まあ、仮に僕じゃなくていいっすけどニュース読むんですよね?

僕の変わりに。時間ないよね?」

櫻井「元から僕なんですけど!」

でここでまた色々時間ないーみたいに言うてる中で

二宮「とりあえずおまえ帰れよ!」

でリーダーまたはけようとする(笑)



で最後は櫻井の「いいよやろうよ!」発言でfuture!!

櫻井「泣いても笑っても最後だよ!」



●Future

Future大好きやからほんっまに嬉しかった!!

高速ラップすげえなww

最後は櫻井が「いってきまーす!」って言って

みんなで「いってらっしゃーい!」と見送って終わりました(・∀・)