Time

ARASHI TIME

  • コトバノチカラ-

2007.8.12 HIROSHIMA GREEN-ARENA 12:00





2日目!!

今日も暑いし熱いぜ広島ああああああ!!

今日はちゃんとノート持ってったよ!!(笑)

1部はスタ2列あって通路あってその真後ろの席でした。

めっちゃ見やすくて近かった(*´∀`*)

もううちらグリアリ担だからね!(…)



●OP

●Everybody前進

ゴールのさきーにー盛り上がっていくぞおおおおおお!

ここのにのちゃん定番化やけどめっちゃ好き!



●Di-Li-Li

散らばる時に潤くん智のおしり触る。

最近この人たちめっちゃ仲良しだよねえええ!



●きっと大丈夫

相葉ポジイェーーーーーーーイ☆

あいばくんお手振りしたり礼したりピースしたりとニッコニコ!

ほんとに最近ファンサが素晴らしくよくなったねえんじぇる!

松本「ヘイ広島ーーーー!久しぶりーー!今日はやなこと忘れて

   盛り上がってこうぜ!Are You ready??

   聞こえねーな!Are You Ready?!OK!最後までよろしく!」

二宮「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!

   盛り上がってんのか?!もっとだよ!最後までよろしく!」

相葉「盛り上がってんの?!もっと!もっと!もいっかい!最高だぜ!」

大野「ハーイ!ハーイ!ハーイ!今日はパーっと行くぜ!」

櫻井「ヘイヘイ広島調子はどうだ!こっちは準備できてっぞ!

   声たんねーぞ!みんなの声聞かせてくれ!言えよアラッシー!」





智くんのきーと大丈夫♪んもとこで大潤じゃれててめっちゃ笑ってた。

だから最近仲良しすぎだよーーーーって!



●Oh Yeah!

最初飛べー!のとこでピョコピョコ両手パタパタして飛ぶのめっちゃ可愛い!!

昨日のMCでも言ってた3人にとこは相葉踏まれないようによけたら

後ろから潤くんがヒザ蹴りしてこけた(;∀;)!!

もう遊びすぎですよ!!!



●潤くん挨拶

●Frienndship

双眼鏡でいつも登場前からスタンバってるんですが。

出てきた瞬間双眼鏡外して叫んだよ。





「 ピ ン ク − − − − ! ! (;∀;) 」



つつつつつつつついにキターーーーーーーーー!!!!!

もうほんと叫んだね、ピンクーーー!ピンクーー!って(←)

ほんとめっちゃ可愛すぎてもう倒れるかと思った。

ピンクTはちょっとちっちゃくて袖もくしゅってなっててもうほんと可愛い!!!

そして踊りながらサスペンずれて直す雅紀に激的キュン!

あたしこの曲ツボありすぎてやばいんやけど。

最近得に意識して、見るのは「忘れないあの時の気持ち」の気持ちのとこで

手ググってあげるとこね、なんかしんないけどめっちゃ好き!



●Can't Let You GO

●時代

ポップアップ4人ともめっちゃ高く飛んでた気がする!!

にしても末っ子が向き合って歌うとこ萌えすぎる。



●Yes?No?

にのちゃんソロの「切なさにうもれそうさー」の

顔の前で手交差するフリが好きーーーーーーーー!

1列並びのとこまた潤くんがにのちゃんのおしり触ったよ!(;∀;)

ってかにのちゃんも触られる前から笑ってた(笑)

あとサビド頭の手あげるとこで相葉めっちゃ足あげてた。



●CARNIVAL NIGHT part.2

キタキタキターーーーーー!

ここでも末っ子がキャッキャしててもう・・・!(←)

そしてニノちゃんはJrに絡みすぎだろう。

ってかうちらのまん前に潤様ーーーー!とまったーーー!

カーニバル踊り出したよーーーーーう!(;∀;)

そこまでガシガシ踊らんねやけどもうその緩ささえかっこいいです潤様orz

翔ちゃんもJrと一緒んなって踊ったり投げチュしたりテンション高かった!



●虹

●太陽の世界

ちょうど前から智くんが出てきたよーーーーーーって!!

前に客席ないし智くんいるしでもう大興奮!

いやーーーーかっこいいねさとし!!!!!!

にのちゃんめっちゃ可愛くメンステ踊ってた、キャワユ!



●WAVE

智くんに続いて潤様ーーーーーー!

カーニバルの距離でもやばかったのにもう…!

男前すぎて美しすぎてほんとどうしたんだろうね彼(…)

会場全体WAVEは座るver(1日目は立ったまま)

櫻井「皆さん1度座って下さい、(立ってるのは)相葉だけですよ!」

相葉「はい、すわりまーす」



スタンド割れるときの智くんが可愛いいいいいいいいい

両手の平合わせて上にあげてるのをパって離すの!



2回目。

櫻井「じゃあ次はWAVE!って言いながらしましょうか!」

相葉「いいですよ!翔くんがそう言うならしょうがない!」

櫻井「テンポアップでね!」

相葉「ステップアップでいくよーーー!」

櫻井「テンポアップだよ!何ステップアップすんんだよ!」



最後はいつもの如くサクニノうぇーーーぶいぇーーーい!

最後ハイタッチしてた。



●Love Situation

この部をキャラメル組3人とも間奏でバターーーン!

もう大好きなラブシチュにまたポイントできて嬉いよーって!



●a Day in Our Life

前日にね櫻井が最近「All ladys!」じゃなくて「people」って

言ってるって話を聞いて注目してたらほんとに「All people」って言ってた。

それだけ男性ファンが増えてきたってことかな(・∀・)



●ハダシの未来

あいばくんが「1人じゃないとーー」のとこで

指を1本立ててパッと手開いてて密かにキュンってしてた(←)

後最近間奏部でヲタまでもがヲタ芸しててウケる(;∀;)



●MC

◆暑いね!

櫻井「暑いね!ほんとに!」

松本「ちょっとこの会場冷房入れよう」

相葉「入ってるんじゃないですか?一応」

櫻井「相葉くんなんて暑すぎて(パンツ)めくっちゃった」

相葉「スネ下がビショビショだぜ」

櫻井「ほんとだ、汗ビーム出そう」



櫻井「Oh Yeahでこけてましたね」

相葉「松潤蹴るんだもん!」

二宮「ヒザでね。」

相葉「ニー(knee)でしたね」



相葉くんMCのときいつも汗だくて寒くなっちゃう。

二宮「びしょびしょだよね」

相葉「俺そろそろ寒くなっちゃう、Tシャツください!」

松本「出てこないよ」(←昨日も言ってたけど持ってきてくれなかったの笑)

相葉「昨日は出て来なかったけどね、大丈夫、来ます僕のJAPANTシャツ」

二宮「タンクトップな」



◆熱愛発覚?

櫻井「昨日の夜何やってた?」

二宮「飯食って寝た」

櫻井「何食べたの?」

二宮「牛(ぎゅう)…」

櫻井「タン!」

二宮「牛」

櫻井「タン!」

二宮「牛」

櫻井「タンタン!」

二宮「いや、タンじゃなかったですけど」

櫻井「TVとか見ないの?」

二宮「ホテルでTVつけない」

櫻井「悪だなー」



ここで相葉くんのJAPANが来て急に生着替え(笑)

ヲタキャーキャー言ってます。

相葉「よし!寒くない!」



櫻井「大野さんは何やってたんですか?」

大野「一緒だよ、同じ物食べたそのまま一緒に寝た」

二宮「一緒じゃねーよ!シングルだったろうが!」



3人がのっかって囃し立てる(笑)

松本「8年目の真実だね」

大宮「私達…実は付き合ってます!」

大野「いくとこまでいっちゃってます」

松本「やることやっちゃってんだ」

二宮「4年前くらいからお互い意識しあって。

   24時間のときに気持ち伝えて…

   3日待ってくれって言われてそのあと…」

相葉「3日考えたんだね」



二宮「みなさんは?そーゆーのないんですか?」

相葉「そこまで悟りひらけないです」

櫻井「もう1組カップルできたら1人寂しいしね」

松本「そいつずーっと1人」



二宮「飛行機はいつも潤くんが隣りだよね」

相葉「あれ、あいうえお順、おれいっつも端っこだもんホテルでも」

大野「おれ相葉ちゃんの隣りだわ」

相葉「いっつもだよね」

櫻井「え、俺も智くん隣多くない?」

ここでだからあいうえお順やからそりゃそうやろ!ってめっちゃ思った(笑)

翔ちゃって変なとこ天然やんねー。



大野「3つ席あるときは相葉ちゃん・TJ・俺」

相葉「いるねええええ!(笑)」

櫻井「TJはさむんだ!」

大野「相葉ちゃん・TJ・オレ・TJ、、、あ!違う!」

櫻井「TJ何人いんだよ!」



大宮はオーストラリアの飛行機もホテルも一緒だった。

二宮「その頃から付き合ってたのかもね。

   ま、そこで結ばれたっていうかこれが俺らの2000年問題



二宮「この男(あいば)はドリンク聞かれて『カツ丼!カツ丼!』って答えてた」

あたしこれゲームニッキに書いたとき絶対画面メモしたわーって思ってて

今昔の携帯見たらやっぱろゲームニッキその70で書いてた(笑)



相葉「海外だと1時間寝れば充分!楽しくなっちゃう!」

櫻井「それわかるわー、1番最近行った海外は?志村で行ってんじゃねーの?」

お客さん「志村」呼びにクスクス。

櫻井「何?なんて言うの?俺志村っつってんだけど…」



相葉「ジャカルタ行きましたよ、コモドドラゴンってドラゴンがいて…」

ファン「トカゲー!」

相葉「そう、トカゲだよね?蛇にシャンプーしたりね」

櫻井「ええーーー」(よ!へたれ櫻井!)(←)

相葉「『NO ヘアー!NO ヘアー!』言いながらね、でも楽しいですよ』

二宮「相葉さんのパスポートはんこいっぱいだもんね」



櫻井「大野くんは?どこ行きたい?」

大野「バチカン市国いきたい」

櫻井「俺らいったよねー」

相葉「ねーー」

松本「何しに?」

櫻井「遊びに…それを機に俺らも…」



で2組カップルできてカップル組4人と潤くんに別れてメンステに帰る(笑)

松本「1回ほんとに付き合ってよ!」

二宮「ヤダよ!付き合うなら真剣に付き合いたいよ!

   …なんかだんだんピンク(衣装)も気持ち悪くなってきた」

櫻井「今俺ら5人みんな同じ黄色いジャージ着てるからね」

二宮「デビューのときから着てる、物持ちいいよねー」

櫻井「おそろいのおしゃれジャージ作ろうよ」

相葉「じゃあ翔ちゃんが…」

櫻井「いや、こーゆーのは松潤

松本「生地は?」

相葉「シルクがいい!」

櫻井「それジャージじゃなくてパジャマでいいよ!」

松本「色は?俺らなにかにつけて緑だよね」

大野「たまには水玉とか」

相葉「何いろと何いろ?」

大野「水色…水色って何だっけ?」

二宮「帰って頂いていいですか?」



◆カラオケ

櫻井「嵐メドレーってあるよね、何入ってんの?」

ファン色々と叫ぶ。

櫻井「ラッキーマン入ってんの?!大出世だなーちょっと嬉しいなー」

二宮「カラオケで何歌うの?」

櫻井「Love so sweetだよ」

二宮「わたしのーーーーー♪」(←千の風になって)

櫻井「お墓のまあああえでえええええ泣かないでくださいいいいい♪」

二宮「あざーーーす!」

櫻井「これ楽屋でずっとやらされんの」

二宮「わたしのーーーーー♪」

櫻井「お墓のまあああえでえええええ泣かないでくださいいいい♪」

櫻井「ちなみにここしかシラネー」



櫻井「昨日CDTV見てたの、嵐入ってたよ3位だった」

二宮「何が?」

櫻井「Time!秋川さんも入ってたよ、嬉しかったなー」



相葉「広島カープのCM見たよ」

二宮「(はけながら)わたしのーーー!」

櫻井「(はけながら)お墓のまあああえでーーーー♪」

相葉「大盛り上がりだなコレ、僕もCDTV見てましたよ。

   コンビニとかで嵐かかると嬉しい」

松本「俺気まずい」

相葉「こないだね、井上章一くんが流れたの!ファミリーマートで!」

松本「それはキャンペーンしてたからじゃないの?」

相葉「・・・そっか!有線だと思ってた…」

大野「駅に黄色い涙の大きいポスターが2枚あって、あああ…(顔を背ける)」



◆誰に似てる?

二宮「こないだボーリング行って店員さんが気づいてたの。

   で曲変わって嵐だと思ったらNEWSが流れた」

相葉「NEWSと間違われちゃったんだ?」

二宮「山Pと間違っちゃったんだろうね、よく似てるって言われるから。」

相葉「どっちかってゆーと韓流じゃないですか?」



ちなみに。

相葉「(翔ちゃんは)昔氷川きよしに似てた」

櫻井「相葉くんは城みちるだよね」



相葉「あと…バンドの捕まった人…」

二宮「サイコルシェイムの人」

相葉「似てたよねー、あの人つかまっちゃいましたね」

二宮「捕まっちゃった話はいいよ!」



大野「社長にいのっちに似てるって言われた、あとふっくん。」

4人「あーーーーー、なんかわかる」

松本「昔、光一くんにも似てたね」

大野「姉ちゃんが光一くんと間違えた」



相葉「松潤は?」

大野「マイケルジャクソンに似てる」

松潤「去年似てたね」

相葉「マイケルじゃなく木彫りじゃなく日本人で!」

二宮「忍成くん」

松本「昔似てたねーーーーー山P電車で俺と間違えて挨拶したって」

相葉「忍成くん地元の先輩なの」

二宮「ま、結論は俺が山Pに似てるってことで」



●うらあらし

今日は風見鶏!もうめーーーーーっちゃ好き!!!

「方言混じりの声」の部分が思い出深いというメール。

相葉「方言って凄い惹かれるよね」

松本「広島とかもそうだよね?じゃけーとかね?」



●風見鶏

潤様最後の「僕と君の未来になった」でフライング(笑)

「ぼ、僕と君の〜」ってなってた。



二宮「ぼ、僕と君…誰ですか?」

松本「すいません僕です」



二宮「肩を寄り添えば君とキスしてた…」

サクニノでその部分再現、ウケる(;∀;)

二宮「逆上がりしろよな!」

相葉「学校の校庭を思い出すね」

二宮「プールとか終わった後の感じ」



相葉「鉄棒から落ちて救急車で運ばれた」

二宮「どんだけだよ!」

相葉「すっごい高い鉄棒あったじゃん!でグライダーしてて!」

櫻井「得意そうだねーー(笑)」

相葉「めっちゃ得意だったの!後タイヤ半分埋まってるやつで股関節骨折」

二宮「もっと静かでいらんないの?」



相葉「運ばれた思いでないですか?」

大野「朝の朝礼…」

櫻井「弱そうなエピソードだなー」

大野「体育の先生の話聞いてて気づいたら倒れてて、

   校長先生が『大丈夫かー!』って」

相葉「貧血でしょ?」

大野「で姉ちゃん3年で『あ、智だあれ』って」

二宮「絶対嘘だ!なんでそんな勘のイイ姉ちゃんが光一くんと間違えんだよ!」

相葉「昔、Jr名鑑撮ってるときコバケンが倒れたよね」

コバケンってもうほとんどみんなわかんないよね(…)

確かあいばくんOneのときもMCでコバケンの話してたんよねー(笑)



●LIFE

●HERO

●Yabai-Yabai-Yabai

●Song for me

●Cry for you

●言葉より大切なもの

●君のために僕がいる

●PIKA☆☆NCHI

A.RA.SHI

4人で智くんを肌蹴させる!!!(;∀;)

智くん必死に直してまたベストのボタン留める。

また肌蹴けさす!こんなことを繰り返してた(笑)

智くんも相葉を肌蹴けさそうとしたり何をしたいんですか!!!

で、最後の「For〜♪」の智ソロまさかの音程外す!!!

その場で落胆する智くんによしよししたり励ます4人。

松本「大丈夫だよ、次盛り上がれば大丈夫!」



サクラ咲ケ

●挨拶

櫻井「皆さん本日はありがとうございました。楽しかったです。

   メンバーと会場周りながら歌ってて、みんな笑顔でした。

   今日は日曜の昼だからかお父さんも多くて。

   お父さんノリノリでしたね!

   とにかく楽しかった!それに尽きます!ありがとうございました!」



大野「ありがとうございました。普通に楽しかったです。

   やっぱLIVEっていいなーって1つになるってのが。

   自然になる、こういう空間が作れるのは素敵なことだなって。

   1年に1回と言わずもっとやりたいです!」



相葉「ありがとうございました!(3方向に礼)

   ホントにリーダーも翔くんも言うように凄く楽しくて。

   (親子席の)お父さん若いですね!うちの親父にも

   こうやって盛り上がってもらいたいね(笑)

   こういう空間にいると心が温かく優しくなります。

   5年後も10年後もずっとやっていたいなって。

   俺ホント嵐好きだから…みんなも好きだと思うけど負けねーよ?

   嵐ならきっと目に入れても痛くないです(笑)」



二宮「ありがとうございました。

   今日コンサートやって楽しみ方は1つじゃないって。

   広島の皆さんに教えてもらいました。

   広島なりの盛り上がりで楽しいコンサートができました。

   とにかく翔くんの千の風になって…僕はナウオンセールしたいくらいですけど。

   コトバノチカラはみんながもってる普通のチカラです。

   それをどう成長させるかで皆さんはもっとキレイになっていくんじゃないでしょうか。

   もっとキレイになりたかったらいつでも俺らのこと呼べよ(超かっこつけて)

   俺らのこと・・・呼べよ。かっこいいだろ?かっこいいんだよ。

   1年に1回じゃ少なすぎると思います」



松本「今日はありがとうございました。

   タイムコトバノチカラいかがだったでしょうか?

   何か少しでも前向きになってもらえればいいなと。

   みんなで1つになって作ったチカラは凄く大きなチカラに

   なるんだなって僕も感じたしみんなも感じたと思います。

   前向けなくなったときはまたみんなで1つになって

   人生楽しめればなって。

   まー、二宮くんはあーゆー風に言ってたけど俺はお前らが

   来なくても俺から行くから」



●Be with you

●Love so sweet

ONAが特効に合わせてダンスするの可愛いくてほっこりする(*´ω`*)

はけ際一回はけたにのちゃんを潤くんが引っ張り出す。

二宮が超かっこつけて投げチュウして猛ダッシュで逃げてった(笑)



●アンコール

We can make it!

●ファイトソング

大宮がめっちゃ高く飛んでた!!

二宮「おおおすげー!ハイジャンプ!」

サクチンのとこに潤様がぶつかりそうになる(;∀;)

櫻井「うおーーーーおおおおお!!!」

最後一言はサクチン。

櫻井「あのー松本くんが飛んできました、こえーよコレ!」



●ハピネス

最後挨拶で5人で手繋ぐとこで智くんと潤くんカップル繋ぎ。

松本「何だよこの繋ぎ方!」

礼しても離さなくてそのまま階段のぼる(笑)

二宮「付き合っちゃえよ!」



広島2日ともアンコール1回やったけど盛り上がったよーー!