コトバノカラ

ほんとーに楽しかった!
最高すぎた!
また書くけど、潤くんからのファンに向けてのメッセージだけ書くね。



今日ここにいる人はみんな一人じゃない。
決して近くじゃないけど俺ら5人がいるって事。
しんどくなった時は嵐の5人が頑張ってるなって
遠いかもしんないけど見てて下さい。
今日ここにいる…、あと会場にはきてない人にも
それを届けられるように。
みんなが見てて恥ずかしくないように
頑張って活動して行こうと思います。


150人を越えるスタッフのみんなどうもありがとう!
お疲れ様でした、楽しかったね、またよろしく。
ここにいる会場のみんなありがとう。
そしてここにいなくても嵐を好きでいてくれる人ありがとう。