続・嵐会

AM9:00解散。

超楽しかったよおー(´∀`*)
深夜3時にケーキバカ食いするうちらって素敵。
だって嵐おめでとう!北山もおめでとう!
結局4時までDVDやらビデオやらみ続け。
ピカンチMステのビジュがみんな完璧と崇め萌えまくり。
寝よう!って決めて布団入ってからがひどい!(;∀;)
ジャニ事しりとりを延々続け気付けば5時前。
今思えばシュールすぎるNE☆(>_<)
しりとりの後は嵐メンのプロポーズの言葉考えたりして(←)
相葉のはゆりよしえ、櫻井のはよしえり、二宮のはゆりえり。
ってな感じで自担の言葉を言ってもらってどっちがキュンか判定。
もーーー、朝方に何やってんだろうね!☆(爽)
うちらの恥じ晒し書いて逃げます。
どれが誰のプロポーズで誰が考えたかはご想像にお任せしますm(__)m





・よしえさぁ、二宮よしえになんない?
・よしえ、子供何人つくる?


・もうさ、結婚して!


・ゆり、これから先俺と一緒に幸せになろ!…つーか俺が幸せになりたいから結婚してくんない?





じゃ、究極に眠いけど学校行ってくるよ!
タタタ!(逃)