真顔で見つめないでイキナリ

またまた絶賛懐古祭中だよーって!(・∀・)
今日はいきなり予定がなくなったのです。
感謝〜あたりからダラダラと落としてるのですが。
00年秋〜01年春にかけてのあいばくんが可愛すぎて辛い√\〇_
このあたりは完全にあたしがあいばに堕ちた頃なんですが。*1
可愛すぎてもう、この頃から十分てんし!(…)
特にアルバムのMステとめざましがやばすぎる。
Mステはもうメドレーが神やし、あの髪の短さ萌え!
めざましはグンと大人びた顔で一人でココロチラリ歌っちゃうとこがyabai( ̄∧ ̄)ゞ
年末の赤毛も死ぬほど好きなんですがね。
後はずんくんの回の至上最悪のデートね。
「デートなんてしたことないよ!」って必死な相葉雅紀18歳。
ノックダウンです、ありがとうございました。

*1:ほんとにほんとにここまでは櫻井一筋だったのに。今じゃメンバ内担変えとかありえないけど若かったんだろうね、うん。