おこげdeスープ

今日の昼休み友達がおこげdeスープを食べてたの!
したら「二宮くんのCMどんな歌やっけ!」と。
だから歌ってあげましたよ、サラリと(・∀・)
すると「さすが嵐ヲタク☆」て、ちょい待てーい!(…)

あたし隠れヲタのつもりなのにな☆(…)
そりゃ学校行くなり「昨日マラソン見た?!」といい回り、
「好きなタイプは?」って聞かれたら即答で「相葉雅紀」って言うけど!
あげく「連休は嵐コンサート♪」とか言ってるけど!(←)

そうですよね、完全に隠れ切れてませんよね。
そんなことよりあたしはしょこさん(@あいば)の一通のメールが気になってしょうがないよ!(;∀;)
あわわわわわわわわわわー!
とりあえず明後日メールしますね!>しょこさん!