サクラ咲ケ

朝たまたまサクラ咲ケを聴いてまして(・∀・)
あいばくんが「前を向け」のとこ下からグイイ!って手をあげるのは*1
一体いつからやるんやろ?
ってふと疑問に思いまして。*2
OneのDVDでは普通にしてて、まだやってなくて。
で、AAAのディスク3見よ!っと思ったんですが。
いくら探してもない!ない!ない!(;∀;)
えええどこにいったのたいぺーーーい!(…)
最後に見たのは一体いつやろうか…
嵐会では見たよね?サクのシェイシェイニーメーン!はみんなで見たよね?>よしえ・ゆり
あたしどこになおしたんやろおおお!(;∀;)
AAAのケースにはディスク1、2しかないのよね。
はぁ…今度時間出来たらまた探さなきゃ√\〇_
とにかくだれかディスク3みてあいばくんが手グィィってしてるか確認して教えて下さい(…)
気になるんだもん!!

って台北でサクラ歌ったよね?(笑)

*1:あいばくんだけ指差した手を一回下まで下ろすの

*2:あたしはタイムコン横浜から気付いた、お…遅い?