とまどいながら

今日は夜ゆったり時間があるぜー(・∀・)
ってことで嵐VHSさんをひたすら英輔(@レコ)にダビダビ。
やっとこさとまどいながらまできました、やりました!(←)
今はうたばんお宝鑑定段です、懐かしい。
櫻井家の刀掛け、さすがだ櫻井ファミリー。
でも不発弾を持ってる相葉ファミリーもいろんな意味でさすがだ。
あああ相葉くんのビジュがいい!かわいい!
前髪あるのもやっぱいいなぁー(´∀`*)*1
って打ってたら春高@すぽるとにエクステ櫻井キター!!
あわわ!まさかこんなとこにいらっしゃったとは!
やっぱエクサク(←)は最高に男前だ…!

*1:だからってきっと大丈夫くらいまで短いのは嫌いだ!!!←