オリスタ

バイト帰りに相葉くんそいや載ってたなーっと思ってオリスタチェック。
表紙開いてマジで一瞬びっくりした。
「う、うちくん?!!」って思った、ほんとに。
よくみたらNewSでした、うちくんかと思ったのはテゴシでした。
ああ、なんか内担の方にもテゴ担の方にもごめんなさい。
でも、あたし的にはあれちょっと似てるよ(´・ω・`)
ドギマギした、あーあ。

NewSと言えば。
今までほんっっっとに一回も見た事なかったラスケーCM。
今日再放送録画してるスタンダップ見たら入ってた。
おおお!これが噂の!!!みたいな☆
ちゃんと残しといたよ、えっへん!(←)
亮くんのソロが素晴らしくかっこいい、かっこいい!
Weeeek*1も初めて聴いた!
あたし何気にNewSアルバム楽しみなのです(´∀`*)

あ、肝心の相葉くん。
写真がかっこよかった。
でも昨日一八を見てしまったので立ち読み止まりです、残念。(どんだけー)

*1:アレ…eの数何個やっけ…