選曲課委員会

最近毎朝愛犬りょーまくんと散歩しながら嵐音聴くのが日課です(・∀・)
MDウォークマン久々に使うとポケットがめっちゃ重いけど。

今日は選曲課委員会ホワイトデー編。
内容とかそんなのじゃなくてシカゴの曲を選んで。
相葉「それでは今日は僕が好きな子に告白するときに選んだシカゴの曲を聴きながらお別れです!」

ちょ、曲名!(;∀;)
どんだけ自由なんだ相葉w
余談ですが選曲課委員会は嵐音の中でもあたし大好きなコーナーやったな(´∀`*)
一番好きなのはブギウギ嵐やけど!
あいばぐらーもにのもんたもかなり好きやったなぁぁ(´∀`*)
そして前にも書いたけど嵐音はへーきで下ネタを言い過ぎだ!