プレイリスト

おはようございます(・∀・)
気付けば忘れられない人も今週末には東京楽。
こんなにも乗遅れてる相葉担でいいのか疑問に思いつつ。
大阪でおとなしく待ってます(´・ω・`)
大阪たぶん3日ともいますので、声かけてくださーい!
一人寂しく当日券並んでる寂しいヲタを見付けたら声かけてくださーい!(…)


そんなパッタ。
最近毎日寝る時に聴いてるプレイリストがあって。
Friendship・虹・Still...・素晴らしき世界
このたった4曲だけでプレイリスト作って。
聴きながら眠りにつくのが至福の時間(´ω`*)
もちろん寝てからも延々リピなわけで再生回数がこの4曲だけ飛び抜けてます。
レム睡眠でのこの4曲は最高に良い!!!(´Д`)

素晴らしき世界はぶっちゃけうらあらしで歌いすぎて
なんだかなーなんて天邪鬼になってた時もあったんやけど。
やっかししっかり名曲ですね、てへぇ(>_<)(←)