訪問者アンケート回答◇2◇

訪問者アンケート回答第2弾(・ω・)
まだまだ質問・回答受け付けてますのでお願いします…!
あいことば/僕たちAB型。同時更新となります!




■NEWSは好きですか?また誰が好きですか?
はい、好きです!(・∀・)
でも誰が?と聴かれるとやっぱり困っちゃいます。
あの6人でわっちゃわっちゃしてる感じが好きかな。
でも正直DVDとかCDは買わないし、NEWSヲタとは名乗れませんが。
コンサートにも行けるときには参加させていただいてます★
もちろん最初はうっちゃんが好きだからNEWSファンって感じでしたが
今でもNEWSがTVに出てたら録画するし曲も聴きます(´∀`)
こないだまさにうたばん見てて思ったんですけど。
NEWSってレギュラーがないからなのか、全員での仕事が凄い嬉しく思うってゆーか。
今日見てそれを凄い感じましたね。
とにかくNEWS好きですよーーーー(*´∀`*)

■好きなジャニをとにかく挙げてみて下さい!(笑)
とにかく挙げます!個人として挙げます!順不同!
相葉雅紀松本潤二宮和也大野智櫻井翔
内博貴錦戸亮二階堂高嗣・菊岡正展・赤西仁
小山慶一郎渋谷すばる森田剛今井翼生田斗真

バーっと挙げるとこんな感じかなー?
でもなんていうか基本的にはあんまり嫌いな人てのがいないので。
その中でもあー好きだなー!って思うメンバーかなー。
共通点あんのかな?ふへへ、わっかんない。

■今までで1番好きな嵐コンって何ですか?
これは、自信持ってTimeです(・∀・)
そうであるべきやし、そうじゃなきゃダメかなとも思う。
だって「去年の方が良かったな」ってなってたら・・・それは、ねぇ。
そりゃ「ハウズのここがよかった!」とか「Oneのここは最高!」とかはあるけど。
Timeは、まぁ今までで1番いっぱい参加したから思い入れが強いってのもありますが。
やっぱり楽しかったなーーーーーって感想に尽きるので(´∀`)
いや、もちろん毎回毎回そうなんですが・・・!(笑)
あたしほんと異常なまでのハウズ厨やけどやっぱりDVDで見てたらハウズよりいざなうの方が
全体通して見ておもしろいなーって思えちゃうんですよね。
そこはやっぱり1年経ってやっぱり去年よりもクオリティがあがってる。
後、Oneに関してはもしかしたら映像化されてないだけ自分の中で美化しちゃってるかもしれなくて。
これは去年かな?相方とARASHICコンの時に話した気がするのですが。
「Oneはネ申!」「Oneは最高すぎる!!!」ってもちろん嘘じゃないんですけどね!
でも自分でもわからんうちに思い出を高く評価してしまってるのかもなーなんて。
ま、これはあくまであたしの思考なので(´・ω・`)
ARASHICも凱旋も凄い楽しかったし、思い出いっぱいですが。
やっぱりTimeが1番かなー。
あーーーーでもやっぱり全部が1番ってのが1番いいな!(最後にそれって…!)
すいません、ウダウダ書きすぎました(苦笑)

メールお返事全然できてなくてすいません…!
必ず返信しますのでもうしばらくだけお待ち下さい(/_;)