ちゅー

トヨタCMもauCMも捕獲してません。
というかauに至っては見てもいません。
あー、全然付いてってないな、やばい!!(;∀;)
auショップもまだ見てないしなぁ。
ま、完全にあたしはどこも信者なのでauに変えたりはしませんが。
でもauの人いいなああ!とは思います、単純です★←
昔、岡田くんはボーダにほんとに変えたみたいですが。
嵐くんたちもau携帯持つのかな(・∀・)

最近ちまちまとピカダブ見てます。
もう鴨川さんチの忠くんがかっこよすぎる!!
あたしほんっとにチュウ好きだ。
かっこよすぎる!かっこよすぎる!かっこよすぎる!(落ち着け)
あ、ちなみにあたし黒髪あいばには1ミクロンも萌えないのです。
だからピカダブはひたすらチュウ…!(*´ω`*)
特にあさみちゃんとか鉄壁とのシーンがかっこいい。
はあ、和むわピカダブ。