乳歯

全力であたしも二宮の乳歯に乗っかりたいと思います…!
もしも二宮がはてなダイアラだったらスター連打したいくらい!!←

…と言うのも、あたしもまだ乳歯があるのです(・∀・)
あ、二十歳なんですけどね(笑)
だから読んでて「わかるわかるわかる!」なんて思ってしまった。
たまにいるんですよ、みなさん!!
本当にあたしも歯医者さん行くまでは勝手に親不知と思ってたからね。
だって「ここの乳歯がまだ抜けてないなぁ」なんていちいち数えてないでしょ(;∀;)
ま、あたしの場合まだ抜いてないんですけどね。
別に害はないらしいし、何より抜くの怖い☆(>_<)←
たまーーーーーーーーーーーーーーーーに超笑ってる写真とかで
友達に気付かれたりするけど普段は気付かれたりもしないし。
何より隠してるわけでもないし。
あー、個人的に超ツボってしまったよカズ…!