続・FREESTYLE

↓の記事をあげた二時間後になんと無事ゲットできました…(;∀;)
あー、ほんまに嬉しいよー…!!

というのも。
あたしここ何週間とひたすら学校でも地元でも友達にこの話をしてて。
「知り合いに本屋でバイトしてるこいてない!!?」
と言う一文を何度口にしたことか(*´∀`*)←
で今日学校の友達*1から電話があって。
「前言ってた本結局買えたん?今来た本屋にあるんやけど」
「買って!買っといて!まじで?!買っといて買っといて!(;∀;)」
ってな流れで無事買っといてもらえました('Д`)
ほんと友達には感謝カンゲキ雨嵐!
誰かが誰かを支えて生きてるんですね!!!←
明日あたしの手元にくるみたいですー。
はあ、楽しみ!

*1:もちろんNOTヲタです