にのあい

面白かったね、宿題くん!!!
もう夜中にヒィヒィ言わさないで頂きたい。
新コーナーはもちろんのこと個人的にOPトークがww
だって奇跡の屋敷トークww
あいばくんだってドラマ出てたんだよーって!!

片栗水(←)はほんと最強すぎたね(;∀;)
あー、そうなんだよヲタはこうゆうのを待ってるんだよッ☆
相葉が沈みかけてるときに超ナツラルにひょこっと現れた二宮に悶え苦しみました。
不意打ちは辛い。ひょこって!ひょこって!(落ち着け)
にのあいはやっぱり世界規模で見守るべきです(*´д`*)

あと司会は固定しない方が嬉しいよーって!
これはD嵐で学んだはずなのに('・ω・`)←

あいばくんにも参加させてあげてください!!
まぁ、どんなゲームがこれから来るかによりますけど。
チーム戦とかそんな萌シチュにあいばくんが入らないなんてそんな…!(←)