ぷれみあむ

ほんとに松本潤って人はかっこよすぎる。
素敵なお話ありがとうございます!!

安定剤になってくれる人
最近丸くなったお母さん的な人
場を明るくしてくれる、だけどすごく臆病な人
コミュニケーションとりながら実は毒っ気のある人


そして、主張し続ける人。
みんなバラバラで、かつ団結力の強い5人。
かっこいいなー!かっこいいなー!かっこいいなー!
なんか色々書きたいけど何も書けない(←)
とにかく潤くんのお話が聞けて良かったな!!


以下、歌感想ドーン!
フールーーーーー!ヽ(´▽`)/
ほんとプレミアム様々です。
潤くんの衣装が超かっこいいです。
凱旋ドームの衣装がちょっと頭よぎる感じ。
みんなのソロほんとに嬉しいなー!
相葉ソロ「高えぇ!w」って感じで萌え尽きた。シュボ!
あたし何回か書いたと思いますが相葉の高い歌声がほんとに好きです。
あーテレビでソロパート聞けて嬉しいなぁ、へへへ。

あと、相葉のビジュアルがよすぎるのですが。
髪型がなんだかちょっとだけワイルドで超ストライク! *1
凄い一八みたいな感じがするのはあたしだけ?
どこがどう違うのかうまく説明できないのですが(笑)
なんやろう、前髪がしっかり根起こしして分けられてるのかな?
おでこの見える範囲がいつもより広いというか。
両目ともしっかり見えてるというか。
うたばんの歌も近いけど今日のが一番好き。
なんだかちょっとワイルドなんです。
たぶん。←

あああやっぱわかんないな!伝わらないな!
文章力も表現力も乏しすぎてほんとにすいませんm(__)m
ほんとにざっくりと「かっこいいです」としか言えない自分まじ残念。
も、もし「今日の相葉ワイルド!」って思った方いたら嬉しいです!
あたしだけじゃないはず!ですよね!ね!(必死)

*1:でもハピネスはちょっと可愛くなってた気が…