お前口くせえ!

おはようございます(・∀・)
昨日は浅草キッドがゲストって事でリアルで見なくていいやって思って寝たんですが←
朝起きて携帯からアンテナ見てたら*1 これでもか!!ってくらい
エントリがあがっててびっくりしました(笑)
そして皆様の感想にやたらと「さくらば!」と書いてあるのを見て焦って朝から見て来ました。
ほんと予想以上に面白いやないかー!博士、玉ちゃんごめん!!
櫻葉ハァハァしあわないでくだ…!!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)
もう全国の櫻葉厨がバッタバッタと倒れた事でしょう。

そしてサクとじゃんけんして負けた後の相葉が可愛いすぎて危険です。
ちょ! 涙 目 は 反 則 !!ヽ(´▽`)/
何だあれ。25歳ですかほんとに。危険だ。
あと最後の缶詰めのときフード被ってかっぱ着てる姿が…!もぅ…!√\〇_
リアルてるてる坊主で可愛いすぎました。明日絶対晴れるよ!!(違う)

仕舞には押し相撲のときの身長差にすら萌えてしまいました。
ちょ、相手水道橋博士だよー!!!>自分
「え、あいば背高いかっこいい(*´Д`*)」ってなってすいません。m(__)m

最近もうこの末期症状!!ってな感じで厨すぎて気持ち悪い、あたし(…)
昔はあいばを誉めるなんて恥ずかしすぎて出来なかった時期もあったのにな…
でもあいばくんがかっこいいからしょうがないよね☆てへぇ(>_<)

*1:朝起きてまずアンテナチェックが日課です